SSブログ

あっどうもお久しぶりですΣ(^∀^;) [花]

DSC_9649.jpg
(All photo by Nikon D300)
真白い絨毯は柔らかく
光りを浴びてキラキラ揺られてる。
僕を包みこむように。

DSC_9659.jpg
「オアシス」
DSC_9648.jpg
「青い炎」
DSC_9650.jpg
「毛玉のキモチ」
DSC_9654.jpg
「アルプスの少女」


みなさん、どうもお久しぶりです (。・x・)ゝ
ようやく落ち着いてきました。
先週の親友の結婚式では式の余興にカメラ係から、
二次会の幹事および司会までこなし、
徳島に住んでいながら神戸の会場で
ほぼすべてブッつけ本番でやるという内容で
心身ともに疲れ果てました。
写真にしても余興にしても、普段ではありえないようなミスをしていて
全て終わった後で悔しくてヘコみまくり。。。
友達も来てた人も喜んでくれて、みんな褒めてくれましたけど
僕って完璧主義者なので自分がどうしても許せないんですよね(´ヘ`;)
というわけで色々と反省と後悔に苛まれながら一週間がたちました。
新しい一歩を踏み出すためにまた今週から頑張っていこうとおもいます(*^^)v
今回は神戸の高山植物園の写真です。エーデルワイスを初めてみましたけど
不思議な花ですよねぇ。高山に咲く花たちはどこか儚くて可憐だけど芯の強さがあって
僕好みです(* ^ー゚)
このとき不覚にもカメラの電池が切れかけで、AFもきかなくてMFで撮ってるので
ピンも甘いですけど、あと1回か2回はお見せしたいと思います。
本格的な暑さが続きますけどみなさんお体を大切に。
ではでは。

 


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

MILK

きんちゃんさん、お久しぶりです☆MILKです(^^)
もしかして一番乗り~(^▽^;)

超多忙な日々をお過ごしだったようですね(*'ー'*)
結婚式の撮影・・・わかります~m(;∇;)m
一期一会の時間ゆえ、絶対に失敗できないと
思ってるのに・・・いやだからこそなのかな・・・

他の人には解らない事なのに
こだわってしまう自分がいますよね(*'ー'*)
でも、喜んでくださる気持ちが一番♪
きんちゃんさん、幸せをプレゼントされてるんだと思います♪

まだまだ暑い日が続きますが、頑張っていきましょう(〃'∇'〃)/

by MILK (2009-08-09 23:13) 

corrado

あっ、久しぶりです。
可憐な花達には癒されますね。

結婚式の写真は良〜く分かります・・・。
お約束のアングルは嫌だ〜なんて、頑張った結果が無惨に終わったりと・・。プロがいてくれれば好きなものを撮れますけどね。
それにしてもお疲れ様でした。
by corrado (2009-08-09 23:48) 

amane

お久しぶりです☆
翁草のふわふわは なんだか良いですね 

by amane (2009-08-10 00:08) 

みどれんじゃー

結婚式お疲れ様でした。
尽くすきんちゃんには、いいことがこれからいっぱいあると思います^^
毛玉の気持ちってどんな気持ち?(笑)
by みどれんじゃー (2009-08-10 07:48) 

エア

完璧主義者ですか
少し分けていただきたいもの。
by エア (2009-08-10 13:18) 

tomoe

きんちゃん、久しぶり~お元気でしたか?
私もつい最近スイス土産のチョコレートの包装紙で(笑)
エーデルワイスを見たところです。ちょっと想像と違ってましたわ。
結婚式にそれだけいろいろ頼まれちゃうきんちゃんって
本当にいい人なんだわ~お疲れ様でした~
by tomoe (2009-08-10 18:24) 

かいわれ

神戸の高山植物園というのも不思議な感じですね。
高い山、ありましたっけ。

by かいわれ (2009-08-10 19:01) 

きんちゃん

>MILKさん
お久しぶりです。
ホント予想外に冷静さを失ってしまいました (。・x・)ゝ
しかもカメラの調子は悪いはで踏んだり蹴ったり( ; ゚Д゚)
自分のエゴであって相手がよろこんでくれれば
それでイイのでしょうけど納得できない自分がいる。
自他共に納得できる仕事ができるように
なりたいものです(* ^ー゚)
MILKさんもお体ご自愛くださいねぇ(*^^)v

>corradoさん
久々です(* ^ー゚)
ほんと拘り以前の問題にまで落ちてしまって (。・x・)ゝ
見てみてガッかり(´ヘ`;)
補正でもどうにもならない状況で
辛いっす。。。

>amaneさん
あっ扇草っていうですねぇ。
いつもいつも名前が分からなくて
困っています (。・x・)ゝ
情報ありがとうございます(*^^)v

>ミドさん
そうだと良いんですけどねぇ (。・x・)ゝ
毛玉の気持ちは
ムシャクシャしてるかな(笑)

>エアさん
友達にはそんな考え方は
辞めないと生きづらいよって言われます (。・x・)ゝ
完璧主義者だけど完璧にできない(´ヘ`;)
その葛藤分損してるなぁ。
なんとなくで生きられるのが一番です(*^^)v

>tomoeさん
お久しぶりです。
なんとか生きてます (。・x・)ゝ
そうそう。エーデルワイスはちょっと
予想外な感じですねぇ。
何か一つに集中したほうが良かったかなぁとも
感じてますが
精いっぱいやったので良しとします(* ^ー゚)

>かいわれさん
六甲山は一応1000m級の山なので
山頂付近は別の土地のようですよ。
季節も1カ月くらい違う感じで。

by きんちゃん (2009-08-10 21:26) 

佐喜春

本当に久しぶりですね。
忙しい事がいろいろ重なっておられたようで…
どんなミスかは分からないけれど、
お友達は一生懸命なきんちゃんの人柄だからこそ
全ておまかせしたんでしょうね〜。

写真は珍しいお花。エーデルワイス?
私にはピンが甘いと言われてもピンとこない(笑)
by 佐喜春 (2009-08-10 22:44) 

sasasa

結婚式お疲れさまでした。
お友達もみな喜んでくれたので、
それでよしという感じにはいかないのですね(^_^;)
でも、きっとよい想い出として、心に残っていますよ。
by sasasa (2009-08-10 23:10) 

がぁこ

みんな小さいのに一生懸命咲いてる様子が愛らしい~☆
高原植物って知らないお花もいっぱい~
青いお花って結構珍しいけど綺麗だね~☆
結婚式って招待されるだけならお気楽だけど
司会だけでも大変なのにカメラマンまでなら余計だったね~
大丈夫、お友達も心から感謝して喜んでると思うよ~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-08-11 05:55) 

ちな

結婚式、お疲れさまでした!
完全なことも大事だけど
心を込めて真摯に対応したきんちゃんに
みなさんがとても感銘を受けられたように思えるから
きっとね、それでいいんだと思いますよ。
お花の絨毯、キレイですね♪
by ちな (2009-08-12 18:00) 

タン・ロン

1枚目の色合いが良いなぁ
by タン・ロン (2009-08-12 21:55) 

meg

お疲れだけど お元気そうで何より。
あ お久し振りー(^_^)ノ
by meg (2009-08-13 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々の風景やっとさー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。