SSブログ

日々の風景 [スナップ]

R0011957.jpg
(All photo by RICHO GX100)
「Clear a hurdle」
どんな困難も乗り越えられないモノはない。
うっそうと立ちはだかる木々の向こうに沈む夕日のように
障害の向こうには美しい明日が待っている。
そう考えれば障害すら美しい模様に見えてくるかもしれない。

R0012205.jpg
「まぁるい地球」
飛行機にのると
地球は丸いんだなぁって感じます。
果てしない空の彼方から空を見上げるあなたと
視線がぶつかっているかもしれません。
なーんちゃって。
R0012210.jpg
「天の祝福」
なんとも柔らかい光が
仕事終わりの僕を祝福してくれているようで。
R0012219.jpg
「Independence Day」
空からゼウスの雷が放たれ
赤く空を焼くように。
もしくはUFOから放たれた
トラクタービーム?!
R0012079.jpg
「愛弟子」
3歳にしてD300を駆使して撮影開始(*^^)v
結構、様になってる?
末はIZUHOXって呼ばれるかも知れないねぇ。
出帆ちゃん(* ^ー゚)
R0012104.jpg
「CHECK!」
撮影した画像を入念にチェック!
真面目な顔してなんか半笑いだから
きっと大満足だねぇ(* ^ー゚)

 


今回は3月からGXで撮りためた写真を放出。
日々の徒然日記ですねぇ(*^^)v
7月いっぱいはアホみたいに忙しいので8月からまた元のペースに戻します。
あーコピーロボットが欲しい!
って今の子はわからんやろなぁ。
ラスト2枚は姪っ子ですが、今から仕込んでいつか曽根風呂で競演したいなぁ。
子供の自由な感性に触れて僕も成長したいと思います。
ではでは今週も後半戦、だいぶ熱くなってきてますけど
夏バテしないように乗り越えていきましょう(*^^)v

 

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

みどれんじゃー

コピーロボットって、今思えば鼻がスイッチって、
危険極まりないよね(笑)

by みどれんじゃー (2009-07-16 19:29) 

johnny

4枚目の空の写真 綺麗だね!こんなの見たことないな!

コピーロボット私も欲しい~~(笑)
by johnny (2009-07-16 21:11) 

エア

姪っ子さんかわいいですね。
純粋さとシビアさと子供はあなどれません^^
しかし顔が隠れるカメラ、、、面白い。
by エア (2009-07-17 21:48) 

佐喜春

4枚目の光が面白い!
世紀末的感覚がしますね。
姪っこさん、
カメラが大きくて顔が隠れている(笑)
by 佐喜春 (2009-07-18 23:37) 

skullmania

最近の子供たちは撮った写真を「見せて」って確認する習慣があるのが、デジタル世代なんだな。
って思います。
by skullmania (2009-07-22 12:55) 

tomoe

きんちゃんの愛弟子の写真、首をなが~くして待ってるね。
いつもながらどれも素敵な写真ばっかりで、気持ちがホッとしますよ~
by tomoe (2009-07-22 17:13) 

ryuchan7777

1枚目はきんちゃんらしい写真で感動しました!!
by ryuchan7777 (2009-07-25 18:15) 

タン・ロン

飛行機に乗る時は、いつも通路側に席を取るので窓から撮った事は無いっす
by タン・ロン (2009-07-26 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。