SSブログ

YOKIHAMA GARDEN [スナップ]

DSC_9495.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
曇り空。
日も差さぬガーデン。
太陽を待ちわびるように
静寂のパラソル。

DSC_9492.jpg
骨骨鳥、羽ばたいても
虚しく空を切るばかり
なんちゃって。
DSC_9489.jpg
こういうおねーさんの車両誘導も珍しいし
新鮮ですよねぇ。
有名なウチキパンがあります。
DSC_9490.jpg
この人覚えてますか?
そう港が見える丘公園でも撮影してたカメラマンです (。・x・)ゝ
モデルさんを従えて
プロなのかアマなのか謎ですが、この日2度目の遭遇Σ(^∀^;)
なんなら話しかけてみたら良かったかなぁ( ・∀・)
DSC_9497.jpg
ホテルニューグランド。
由緒あるホテルですねぇ。
一枚目の庭もこのホテル。
僕のツレはここで結婚式をしたそうな。
DSC_9501.jpg
入り口。
こういうランプを見ると撮らずには居られません(゚Д゚)


というわけで次回は山下公園周辺の模様をお送りします。
精神的にまいってしまう日々が続いており、
気力を失っておりますが
更新だけは何とか続けていきたいと思っています。
復活したらゆっくりと皆さんのところに訪問したいと思っているので
ご容赦を<(_ _)>
こんな僕にもかかわらず、いつも足を運んでくださる皆様。
ホントにいつも感謝してます(*^^)v
なにか恩返しできたらなぁと思いますが
気持ちだけでも受け取ってください(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━ありがと~
ではではみなさん良い休日を(* ^ー゚)

 


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 11

エア

パイが縮小している
この経済状況では無理難題
いい加減にしろと思うことも^^
頑張りましょう!
訪問は気が向いたときというか
落ち着いたらでいいような。

by エア (2009-07-11 10:49) 

skullmania

骨骨だけど立派な感じのする鳥ですな。
by skullmania (2009-07-11 13:05) 

johnny

こんなおねーちゃんに誘導してもらったら 
わき見運転してかえって事故が起きそうだ(笑)^^;
きんちゃんの気持ちは受け取っててよ~~ん うふっ
by johnny (2009-07-11 14:21) 

みどれんじゃー

元町ってステキな街ですね。
大人なデートが楽しめそうです。相手がいたら・・・(^^;;

by みどれんじゃー (2009-07-11 19:03) 

MILK

ヨコハマ・・・ひょっとしたら今度
仕事で行けるかもの土地で・・・
ドキドキしながら拝見いたしました(^^)
うまく纏まるといいなぁ~☆

by MILK (2009-07-11 23:24) 

jon_bovi

良きハマとなりますように~と、ちょっとチクリ(笑)。
by jon_bovi (2009-07-11 23:42) 

佐喜春

懐かし〜いと拝見^^
ホテルニューグランドは趣きがあって好きでした。

by 佐喜春 (2009-07-12 09:26) 

Greenmen

横浜にはこういうランプが良く似合いますねー☆
誘導係の女性も素敵(笑)
by Greenmen (2009-07-12 18:43) 

amane

ほーい 気持ち 受け取りましたよ 
のんびり ソネッポできるときに出来る人がしましょう
無理しては 長続きしませんもの
マイペース マイペース♡ 
by amane (2009-07-12 21:34) 

tomoe

一枚目のお写真、ニューグランドの中庭ってすぐわかりましたよ~
毎週木曜日はこの近辺をうろうろしているワタクシです。
ウチキパンも大好き!
きんちゃんの横浜、いいね~次回も楽しみです。
by tomoe (2009-07-15 20:41) 

きんちゃん

>エアさん
まったくですねぇ (。・x・)ゝ
お心遣いありがとうございます。
来月になったら普通に戻れると思います

>skullmaniaさん
そうですねぇ。
メタル製だからかなぁ。

>johnnyさん
ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう、たしかにそうですね。
年間に一人くらいはいるんじゃないですか(* ^ー゚)

>みどさん
ほんまですなぁ。
今回はあんまりブラつかなかったけど
楽しそうです。

>MILKさん
それはたのしみですねぇ。
僕は出張好きなので
仕事であちこち行けると楽しいですね(*^^)v

>jon_boviさん
あらら。
神戸もハマも近代の歴史では
似た発展の街だから
共に繁栄すればいいですねぇ (。・x・)ゝ

>佐喜春さん
ほうほう。
僕も久々だったんですよ(* ^ー゚)
ホント趣のあるホテルですねぇ(*^^)v

>Greenmanさん
そうそう。
やっぱこういう街には
ガスランプチックなものが似合います(* ^ー゚)
神戸もそうですしねぇ。

>amaneさん
ありがとうございます(* ^ー゚)
そうですね。
今はそういう時期だと
ノンビリいきます(*^^)v

>tomoeさん
さすがぁ(* ^ー゚)
現地の方のご意見ですから
僕もやりがいがあります(*^^)v

by きんちゃん (2009-07-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜DAY’s日々の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。