SSブログ

青葉燃ゆ [風景写真]

DSC_9041.jpg
(All photo by Nikon D300+TAMRON SP Di MACRO 90mm)
青葉燃ゆ。
マイナスイオンシャワーを浴びながら
眠らせて。

DSC_9046.jpg
キラキラ揺らめくエメラルドの炎
召しませイオンシャワー。
DSC_9047.jpg
蛍火のように
チラチラと瞬いては消え
日差しを柔らかな緑光に変えながら。
DSC_9048.jpg
若葉萌ゆ。
生命のシャウト。
たぎる力を弾ませて
DSC_9064.jpg
「おうちに帰ろう」
しわの刻まれた細腕を
優しく柔らかな手のひらで包み込んで。
DSC_9065.jpg
「Little Yellow Heart」
どんな逆境だって、
小さく咲いて、力強い野花のように。
冷たいコンクリートから溢れた
黄色いハートの温かさ。


これにて長々と続けた須磨編終了。
といいつつまた行って撮ってくるかもしれませんけど。
でも最近花ばかり撮ってるので、
ちょっと刺激が欲しいかなぁというかんじです (。・x・)ゝ
ホントはポートレートとか撮りたいんだけどなぁ。
モデルがおりまへんなぁΣ(^∀^;)
ではでは次回からGWに撮った写真と
横浜・東京編を織り交ぜてお送りします。
講習も皆様ハッピーな一週間でありますように(*^^)v

 


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

あきら

緑は見ていると癒されますね~。
by あきら (2009-06-09 00:26) 

ryuchan7777

こんなマイナスイオンたっぷりの緑に囲まれたいです!

by ryuchan7777 (2009-06-09 00:27) 

mitsu

陰影がヨイなぁぁ。。。^^
by mitsu (2009-06-09 08:43) 

nekotaro

緑色のきれいさが伝わってきますね(^_^)v
by nekotaro (2009-06-09 09:02) 

yumi

緑が眩しいという感じですね。
こんな緑の中にいると自然と癒されそうです。^^
by yumi (2009-06-09 09:05) 

みどれんじゃー

緑を緑色に撮るとかさ、白いのを白く撮るってのが、
こんなに難しいとは知らなくて、
カメラの奥深さに、もぅ敗北宣言しようかと思ってるとこだぁ~~(笑)
マイナスイオンいっぱいもらって、今週もがんばろっと♪
by みどれんじゃー (2009-06-09 12:18) 

yuki999

緑が綺麗で癒されますね^^
by yuki999 (2009-06-09 13:12) 

古謝商店

爽やかな写真ですね♪
きっと雨上がりの緑もきれいなんだろうなぁ・・・
カラフルな花を写すよりもセンスが問われそうですね^^;
by 古謝商店 (2009-06-09 16:57) 

has

新緑が気持ち良いですね~♪
楽しみな季節が続きます。
by has (2009-06-09 20:23) 

jon_bovi

で、目に青葉(^^)。
by jon_bovi (2009-06-09 20:54) 

スネ雄

新緑って癒されます。
by スネ雄 (2009-06-09 23:03) 

エア

緑は何故か落ち着くというか
車運転していて、いいものだなぁと思うときありますが
そんな気分にしてくれます。
by エア (2009-06-10 01:50) 

佐喜春

本当にマイナスイオンシャワーたっぷりという感じですね。
こんな中にいたら、
木々の呼吸に包まれて幸せな気分になれそう。
by 佐喜春 (2009-06-10 21:53) 

johnny

あ~~こんな場所に行って一日のへ~~っとマイナスイオン浴びていたいよぉ~~
それに新緑ってパワーがあるからエネルギーももらえそうだ!
ってどんだけカラカラなんだわたすって?!(笑)^^;
by johnny (2009-06-10 22:08) 

タン・ロン

陽光を浴びた新緑は、見ていて気持ちがイイですね
by タン・ロン (2009-06-10 22:30) 

miku

緑は香りもいいですよねー
by miku (2009-06-11 01:01) 

きんちゃん

>あきらさん
そうですねぇ
グリーンには癒されます。

>ryuchan7777さん
お久ぶりです(*^^)v
こういうところでノンビリするのも
たまにはオツです(* ^ー゚)

>mitsuさん
その辺には
結構こだわりがあるので
僕好みにしあがりました(* ^ー゚)

>nekotaroさん
ありがとうございます^^
beautifulなgeenに
しあがりました(*^^)v

>yumiさん
都会でも緑はありますが
溢れる緑っていうと
田舎ならではかなぁ。
徳島なんて自然しかないですからねぇ。

>みどさん
そんなんまだまだ早いですよ~
奥深さの底を探求しないと!
共にがんばりましょう!

>yuki999さん
ありがとうございます。
少しでもみなさんを癒せたなら
僕は本望です(*^^)v

>古謝商店さん
きれいなものをきれいにとるより
なんでもないものの
きれいな表情を撮りたいというのが
僕の目標です(*^^)v
これはなかなかいい光の悪戯でした(*^^)v

>hasさん
そうですねぇ。
でも僕は暑いの苦手なんですよねぇ。

>jon_boviさん
目に映る力強い
風景に力もみなぎります(*^^)v

>スネ雄さん
ほんとそうですねぇ。
緑を失わないようにしなきゃいけませんねぇ。

>エアさん
そうですねぇ。
緑の癒しの力は
人間の本能の回帰を促すのかも
母なる大地への安心感のような
そうDNAに仕込まれているのでしょう(* ^ー゚)

>佐喜春さん
そうそう。
普段からマイナスイオンは浴びてますけど
日常と違う場所で
補給するとまた格別です(*^^)v

>johnnyさん
緑だけじゃなくて
水分も補給しなきゃ!
ちょっとダウン気味のjohnnyさんに
少しでもパワーを与えられればと
切に願っています(*^^)v

>タン・ロンさん
あの光輝く緑は
いつ見てもイイもんですねぇ。

>mikuさん
目で楽しみ
深呼吸して命の洗濯って
感じですかねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2009-06-12 00:58) 

marilyn

こんにちは! 木漏れ日、大好きです。
何だか、木漏れ日の下を歩くと、体の中からきれいになっていくような・・・
本当、命の洗濯です。
by marilyn (2009-06-12 12:43) 

tomoe

トンネルの向こうに見える景色って大好きなんですよ。
写っている親子を見ると、とっても小さいトンネルなんですね。
新緑の黄緑色が、本当にキレイ~
by tomoe (2009-06-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロオドル*Crimson Beauty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。