SSブログ

ココロオドル* [花]

DSC_9027.jpg
(All photo by Nikon D300)
はじけるように、みんなで笑って、騒いで
そんな賑やかな雰囲気に
ココロオドル。

 

DSC_9005.jpg
僕のパーソナルカラーになったかな~
情熱の赤。
DSC_9000.jpg
「別世界に咲く花」
DSC_9028.jpg
「Love Fantasy」
DSC_9032.jpg
「Green Little Heart」

<おまけ>
DSC_9014.jpg
「毛むくじゃらMonster」



最後の毛虫、虫嫌いの人ごめんなさい<(_ _)>
でもなかなかイイ感じで撮れたんですよねぇ。最近、一日が短くていつもアッという間に寝る時間です。。
そんなわけで、あまりに更新できてなかったので
今日は会社でこっそり更新中。。


僕は今日も仕事です!
お休みの人も、お仕事の人も
良い週末をお過ごし下さいね^^v


nice!(39)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 16

Greenmen

鮮やかで美しいですね☆
きんちゃんさんといえば赤い花ってイメージがあります(*^-^*)
by Greenmen (2009-06-06 21:43) 

みどれんじゃー

ぎゃーっ!毛虫を載せたらダメだぁ~~~っ!
こいつは将来どんな虫になるんだろ??
会社で青虫見っけて、ヤツの将来を調べようと、
毛虫サイトを検索してて、ぶっ倒れそうになったことがあります。
なら、やるなよって・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-06 22:18) 

yas

原色鮮やかで、すごく綺麗ですね!
by yas (2009-06-07 12:04) 

MILK

綺麗な写真が居並ぶ中、私はラストが一番好きですね♪

実物が近くに居たらホント、ピー!ってなるのかもですが
ボケ具合といい、露出具合といい・・・
幾何学的な(!)模様といい(v^ー゚)

生命への愛おしさを感じさせてくれました(^^) niceです☆('-^*)/

by MILK (2009-06-07 13:22) 

johnny

げっ!!!毛虫~~~
でもなんか綺麗だわ(笑)^^;
by johnny (2009-06-07 20:23) 

佐喜春

最後の毛虫、いつもならギョッとするはずなのに
何故か美しいと思ってしまった!
全体の雰囲気がそうさせたのかなあ〜。
赤はきんちゃんのカラーだけど最近私も好きな色。
ベランダにブーゲンビリアがあるけれど
その赤があるだけで華やぐし元気をもらうよ^^
by 佐喜春 (2009-06-07 23:10) 

がぁこ

お花がいっぱいで綺麗な公園だね~♪
とろけるようなブルーの背景の中のナズナがめっちゃ素敵~(*´ェ`*)ポッ
毛虫は何の子だろう~~?
すんごい綺麗!
アゲハとかそういうのに変身してくれるといいなー♪
って蛾だったりして(爆)
by がぁこ (2009-06-08 01:45) 

yuki999

どの写真も素晴らしいです。
マクロも見事です。
by yuki999 (2009-06-08 03:49) 

古謝商店

最後の写真でブルっときたーーー
ぎゃぁああああああ!!!

真っ赤な花もきれいだけれど
可憐に咲く小花たちも魅力たっぷり♪
自然の色ってホント素敵ですよね~~
by 古謝商店 (2009-06-08 13:47) 

marilyn

こんにちは! きんちゃんの写真は本当に色があざやか。
青なんてお見事です。
毛虫だって赦しちゃいます。
by marilyn (2009-06-08 17:12) 

sasasa

わぁ~、きれいな花・・・と思っていたら、
最後に毛虫が・・・(^_^;)
こういうのに限って、きれいな羽の蝶々になったりするんですよね。
by sasasa (2009-06-08 20:04) 

amane

うぎゃぁ~。+゚+(つД`)+゚+。 
け、けむんぱす!! 
アネモネ、綺麗だなぁ なーんて見てたら
あーびっくりした!
一人でびっくりして失礼しました(苦笑)
by amane (2009-06-08 22:22) 

きんちゃん

>Greenmanさん
僕は赤が好きなので
赤い花はテンションが上がります^^v

>みどさん
あらぁ苦手でしたか?
まぁ僕も得意ではないですけど
写真には撮りたくなりますねぇ^^;
毛虫サイトなるものをみるなんて
なんかゾワゾワしそう…。
でも見てみたいかも^^v

>yasさん
おひさしぶりです^^
今回は大分カラフルですね。
色彩表現は僕のテーマです^^

>MILKさん
ありがとうございます。
実際は毛虫君にビビったのか
若干ピンが甘くて納得してないんですが
背景なんかは十分満足してます。
いい感じの対比になりました。
あさに美女と野獣という感じかな^^

>johnnyさん
なんか魅かれるものが
あったんですよねぇ。
by きんちゃん (2009-06-09 08:01) 

きんちゃん

>佐喜春さん
毛虫の割りにメルヘンな感じに
なってますからねぇ。
その対比が面白いかもしれませんね。
赤は確かに元気になるカラーですけど
僕みたいに部屋中赤いと落ち着かないって
よく言われます。
by きんちゃん (2009-06-09 17:56) 

エア

大きく「毛虫」出せるのは きんちゃんだけ(笑)
by エア (2009-06-10 01:44) 

きんちゃん

>エアさん
あらぁ
大胆でしたかねぇ。
僕も毛虫嫌いなんで…。
なんとなく画になる感じなので
思い切って載せました(笑)
by きんちゃん (2009-06-12 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京Morning青葉燃ゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。