SSブログ

Splash! [スナップ]

DSC_8867.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
青い空に向かってSplash!
太陽のSeasonがすぐそこまで来てるから
なんとなく爽やかにGo!

DSC_8868.jpg
絞りが甘かったようで眠たい感じになっちゃった。
DSC_8864.jpg
ドっカーン!
DSC_8876.jpg
静止する時間。
1/6400の世界。


日々暑さが増していく今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕はとうとうエアコンをつけてしましました (。・x・)ゝ
だって部屋の中で汗かくのイヤなんだもんΣ(^∀^;)
家は目の前が幹線道路なので窓開けてるとうるさくて
テレビも見れないもので。。。
今週で早くも5月も半ば…。早い…。
オチオチしてたらアッという間に年末やなぁ。
てなわけで皆さん!今週もあと半分
充実した日々を過ごされますよう(*^^)v

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

Greenmen

わぁー夏っぽい♪
涼しげでいいですねー!
会社ではクーラーかかってますけど、
まだ家では窓を開けて我慢してますw
by Greenmen (2009-05-14 06:09) 

chiichan

青空を背景に噴水 いいですね。
子供たちがパンツで入って遊んでいそう
by chiichan (2009-05-14 08:40) 

みどれんじゃー

うち、今朝暖房再開(^^;;
最低気温9度だって。最高気温22度・・・どーしろつっーのさ・・・( ̄□||||!!
気持ちのいい写真ですね~^^
輝かしき一枚目に選ばれるお写真が、やっぱり一番かっこいいな。
少しは元気出てますか?大丈夫?
by みどれんじゃー (2009-05-14 12:37) 

yumi

噴水、はしゃいで遊びたくなるような写真ですね~。
気持ちいいというか、ワクワクするというか。。。^^
by yumi (2009-05-14 18:09) 

tomoe

えええ~もうエアコン?さすが四国ですねぇ~
鎌倉の朝晩はまだかなり涼しいけど、昼間はこの噴水を
浴びたい~そんな気分ですよ~

by tomoe (2009-05-14 19:45) 

佐喜春

トップの写真は白龍が天へ昇っていくようなリアル感!
迫力があって水が生き物みたいに見えるところがすごい!
by 佐喜春 (2009-05-14 23:54) 

エア

3枚目花火のよう、動きがダイナミック
このようなのが苦手^^
幹線道路ではしょうがないですね
というよりストレスためるのはよくないので
健康第一でリラックス出来る環境がベスト
でも今寒い^^
by エア (2009-05-15 00:39) 

jon_bovi

ライトアップは見られましたか~?^^;
by jon_bovi (2009-05-15 10:31) 

mitsu

お水で遊ぶの楽しそう。。。^^
by mitsu (2009-05-15 22:02) 

タン・ロン

気持イイ写真ですなぁ
by タン・ロン (2009-05-15 22:37) 

きんちゃん

>Greenmanさん
僕としてはまだクーラーはつけたくないんですが 
暑いから仕方なくつけてます。
会社はエコを追及しているので
エアコンは真夏でも28度設定で地獄です。

>chiihanさん
そうですねぇ。
真夏はきっとそうなるんだろうなぁ。
僕も飛び込みたい^^v

>みどさん
朝夕はまだまだ涼しいね。
部屋で汗かくのがイヤやから
冷房かけちゃいます。
TOP画像はやっぱりそのときの
お気に入りの場合が多いから
一番イイのかも^^v
モチベーションは低空飛行だけど
大分なれてきたので
そろそろ飛び立ちたいなぁ。
でも基本大丈夫ですよ~!

>yumiさん
そうですねぇ。
そんな感じの画像にきまりました^^
わくわくする感じっていいですよね!

>tomoeさん
ただ単に僕が暑がりなだけかも。
まだまだ朝夕は涼しいですよ^^
ウチのマンションの構造も熱が篭る感じなんですよねぇ。

>佐喜春さん
なかなかイイ感じに取れました。
レンズのゆがみが上手く作用いたかな^^
僕も白龍に乗って飛び立ちたいものです

>エアさん
僕はこういう白い物体を撮るのあんまり
得意じゃないんですよねぇ。
露出が難しい。
しかも動きが早いから悩んでる暇はないし。
でも天気が良くてコントラストのなる
イイ画になったと思ってます。
ストレスをためないってことは
人生においても体にとっても
一番大切なことですねぇ^^

>jon_boviさん
実はまだ見たことないんですよ。
バラもイイ頃だし見に行きたいなぁ。

>mituさん
大人が遊ぶと
怒られるかなぁ。
そんな時子供が羨ましいですね^^

>タン・ロンさん
なんかスカっと爽やかな
感じに仕上がりました。
天気が良くてよかったです^^v
by きんちゃん (2009-05-18 12:56) 

skullmania

もうすぐ夏ですねぇ。
エアコン、使う前にフィルター掃除しなくちゃ。
by skullmania (2009-06-03 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名残の桜YOKOHAMA曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。