SSブログ

名残の桜 [風景写真]

DSC_9061.jpg
(All photo by Nikon D300)
散りゆく宿命に抗いて
可憐なその身に柔らかな光を纏う
名残惜しき風景を瞼に焼き付けて。
DSC_8909.jpg
北海道勢が桜を載せる頃に便乗して
先月撮った枝垂れ桜をUPしまーす(* ^ー゚)
DSC_8903.jpg
PL効かせすぎちゃった (。・x・)ゝ
DSC_8919.jpg
去年に引き続き、花びら大回転(笑)
DSC_8920.jpg
「SAKRA NOVA」
DSC_8924.jpg
「輝きながら」

こちらでは季節外れですが
根室が今日開花したってラジオで聞いたので
ラストチャンスとばかりに桜をUP!
なんとか今年も桜が撮れた(* ^ー゚)
でも満足いくように撮れなかったけど (。・x・)ゝ
三脚が欲しかったかなぁ。
でも邪魔だし重いし、お散歩ショットには向かないから
少々ピンが甘いのは良しとしましょう。
相変わらずテンションが低くて、困りますけど
夏のような陽気に充てられてテンションを上げていきたいですなぁ。
って早くもバテかけてたりするけどΣ(^∀^;)
とにかく今週も皆様にとって素晴らしい日々となりますようにぃ↗
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

がぁこ

便乗桜いいなー☆
2枚目のピンク色が花弁が光に当たって丸ボケの中、キラキラして
とっても可愛いです~(゚ー゚*)
フィルターってこんなに空が青い色になるんだねー♪
大回転、目が回ったーー@@
でも面白いねっ(^-^*)

by がぁこ (2009-05-12 02:04) 

yumi

1枚めの写真、タイトル「名残の桜」にピッタリです~!^^v
by yumi (2009-05-12 06:45) 

marilyn

おはようございます!桜大好きですから~、いくらでも見せて下さいませ。
大回転の桜、面白いですね~!カメラ持ってまわるんでしょうか?
それとも、カメラだけ回すの(@_@;)
立派なしだれ桜、きんちゃんに撮ってもらって幸せですね!
by marilyn (2009-05-12 08:35) 

みどれんじゃー

これでピンが甘いって、言ってみたい(-_-;)
どーしたら、きんちゃん元気になるかなぁ。
テンションって、難しいよね。のんびりいきましょ^^
by みどれんじゃー (2009-05-12 12:52) 

Greenmen

便乗桜どれも美しいですね(^-^*
特に「SAKRA NOVA」がすんごくかっこいい!
花びら大回転も面白いなぁ♪
by Greenmen (2009-05-12 14:37) 

カエル

うっとりです。キレイ!
by カエル (2009-05-12 17:00) 

tomoe

私も桜前線が北海道の隅のほうまで行った、というニュースを
ちょうど聞いていたので、きんちゃんのページで桜がまた
楽しめてよかった~
日本って長いんだな・・・ってあらためて実感しますね。
鎌倉はもうアジサイの蕾が見れますもの。
by tomoe (2009-05-12 19:18) 

johnny

桜の写真撮ったけどまだ現像してなくってアップできないや~(笑)^^;
こっちは今八重桜が満開になってるよ ぼちぼちライラックも咲いてきたし
ようやくお花の季節になったよ^^
by johnny (2009-05-12 20:18) 

sasasa

自分は今年は満開の時期を逃してしまったので、
桜の写真、あんまり撮れなかったりでした(^_^;)
ここの桜、本当にきれいだな・・・。

by sasasa (2009-05-12 21:03) 

mai-ya

桜の写真きれいですね♪
八重桜のお話思い出しました。
大回転で目が…。@@
by mai-ya (2009-05-12 22:20) 

jon_bovi

桜の美しさにめまいがすることもあるそうですが、今回はマジで目が回りました(笑)。
個人的には「SAKRA NOVA」の降ってくる感じが気に入りました!。
by jon_bovi (2009-05-13 12:30) 

きんちゃん

みなさんありがとうございます^^v
なんだか時間がなくて一つ一つお返事できませんでした。
ご訪問にて代えさせていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
by きんちゃん (2009-05-18 12:17) 

myu

うわぁ、桜洗濯機(笑)
by myu (2009-05-18 19:30) 

skullmania

濃い空が夜桜みたいでいいですね。
by skullmania (2009-05-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cross LineSplash! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。