SSブログ

Over the Rainbow [風景写真]

DSC_8856.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
あの虹を超えて青空の向こうへ。
雨が降っても雨上がりの空に虹がかかるから
下ばかり向いていないで
上を向いて歩こう。

DSC_8859.jpg
水と青空はなんとも爽やか(* ^ー゚)
DSC_8860.jpg
進め!
時が止められぬよう、
人は歩みを止めることはできない。
ゆっくりでも一歩一歩進むしかないのだから。

 


カレンダーシンメトリー完成!
世の中的にはもうGWに突入している方もいるでしょうねぇ。
僕はカレンダー通りですけど (。・x・)ゝ
あしたで4月も終わり。。。
早いものですねぇ。
5月も素晴らしい日々となり
皆さんの見上げた空に虹がかかりますよう。

 

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

johnny

あはは ほんとだシンメトリー~
私のGW345の三日間なのだ 2日は半ドン 6日はお仕事になっちゃったのだ~~;。;
きんちゃんはゆっくり休んでね!
by johnny (2009-04-30 22:05) 

MILK

シンメトリー、以前にもありましたネ=*^-^*=
虹の写真がとっても素敵♪
GWは休めそうで、休まないと思います(^-^;)


by MILK (2009-04-30 22:55) 

jon_bovi

そろそろ薔薇ですか~?
by jon_bovi (2009-05-01 11:15) 

みどれんじゃー

月初でお仕事したいくらいなんだけど、
カレンダー通りです。目が腐るほど寝ようと思います(笑)
水の写真って、いいですね~。
シャッタースピードどれくらいですか?難しくて自分では撮れませんの(^^;;
by みどれんじゃー (2009-05-01 12:59) 

エア

1枚目バッチリ決まった感じです。
すばらしい。
あまり近づくと水のしぶきがレンズに付着?

by エア (2009-05-03 15:28) 

tomoe

飛び込みたいくらいの気分ですわ。
去年に比べて今年は何かと私も不調なのですが
心にきれいな虹がかかるように頑張らなきゃですね。
きんちゃんありがとう。
by tomoe (2009-05-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

赤が燃える翠炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。