SSブログ

赤が燃える [花]

DSC_8708.jpg
(All photo by Nikon D300+TAMRON SP Di MACRO)
赤くゆらめくその曲線に
艶めかしい情熱を感じて。

DSC_8710.jpg
日も傾いて、すべてが色を失いかける頃
真っ赤に燃えるその姿は美しい。
DSC_8713.jpg
真っ赤なハート
恋は心に火をともし、
熱く燃えるもの。
DSC_8675.jpg
「赤が散る」


あー、カレンダーをシンメトリーにするために
訪問やコメントを怠りながらも更新し続けてみましたが、
やっぱり、じっくりやるほうが僕向きかな、
来週はノンビリと訪問やコメレスに徹していこうと思います。
こんな僕でもこまめに顔を出して、コメントしていただいているみなさん!
本当にありがとうございます(* ^ー゚)
そういった方の応援なくしてブログを継続していくことはできません<(_ _)>
そうそう私ごとですが、実は母校の高校がなくなってしまったことを
今日知りました(||  ゚Д゚)
なんと4年前に…。
卒業生に連絡ぐらいしろや!教育実習まで行ってるんやぞ~!
と言いたい気分です。なんか寂びしいものですねぇ。
まぁ校舎は残ってて別の高校になっただけなんですが
名前は消えちゃったので…。
うーん、なんだかなぁ。
ではでは皆様たのしい週末をお過ごしください!
僕は仕事だけどねぇΣ(^∀^;)

 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

みどれんじゃー

みどは卒業した短大がなくなったよ・・・。

by みどれんじゃー (2009-04-25 22:47) 

michan*

赤は情熱の色だよね~^^
ステキ♪
一枚目は、ドキッとしちゃったよ~^^
by michan* (2009-04-25 23:54) 

miku

うつくしい赤ですね
赤ってなかなかうまく撮れなくて...
こんな風に撮れたらいいなあ
by miku (2009-04-26 01:53) 

Greenmen

情熱の赤ですね☆彡素敵です!(^-^*
自分の母校も今年は定員割れで、だんだんと危ない状況になってきました。
思い出がたくさんつまった場所がなくなってしまうのはホント寂しいことですね。。。
by Greenmen (2009-04-26 12:11) 

佐喜春

もう赤と言えばきんちゃんのカラー!
深くて残像がず〜っと続いてしまいます。
この花びら…ホントに真赤なハートになっているんですね。
何々?カレンダーをシンメトリーにしていたのかあ〜^^
by 佐喜春 (2009-04-26 20:48) 

johnny

↑だよね 赤ってきんちゃんの好きな色だよね!
私も好きな色だな この花たちもいい赤してるね^^
私も母校の高校がもう少しで閉校になるらしい
やっぱり寂しいね・・・
by johnny (2009-04-26 21:02) 

tomoe

どの赤も本当に艶っぽいですね~
子供の頃に見た赤と、最近見る赤がなんとなく変わってきました(笑)
奥深い色ですよね。
by tomoe (2009-04-27 13:42) 

sasasa

まさに、情熱の赤ですね(^_^)
母校がなくなるのはさびしいですが、
卒業生に連絡もなしというのは、ちょっと・・・て思いますよね。
by sasasa (2009-04-29 10:26) 

skullmania

なんと、母校が無くなっていたなんて寂しい・・・。
ホント、せめて連絡してくれてもいいのに。

by skullmania (2009-05-02 00:12) 

corrado

母校が消えてしまうのは空しいですね。
私の卒業した大学も受験した頃は3倍近くあった倍率が定員割れしているようです。
by corrado (2009-05-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tori-Story2Over the Rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。