SSブログ

Tori-Story2 [動物写真]

DSC_8619.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
今日も西日さす、あの窓の彼方に
遠き故郷への想いを馳せる…
って、なーんにも考えてないかもΣ(^∀^;)DSC_8615.jpg
「あー夕陽がキレイやなぁ」
「今日も良い一日やったぁ」
DSC_8603.jpg
「前から見るとイメージ違うでしょ?」
「グラサン着けてるみたいで、なんかファンキーな感じって言われます」
DSC_8614.jpg
「ゴキュゴキュゴキュ」
「ん?
DSC_8610.jpg
「あはーん!美しすぎてごめーんネ!」
「林家ペー・パー?」
「決してリスペクトしているわけじゃあーりませんよ~」
DSC_8606.jpg
「こんにちは!こんにちは!」
「現物のほうが男前でしょ?」

前記事ではお気づかいのお言葉をいただきありがとうございます(* ^ー゚)
ボチボチやっていきますので、よろしくお願い致します(*^^)v
ラストの一枚が特にお気に入りで
ある意味奇跡の一枚かも。なんとも素晴らしいタイミングで上に乗ってくれました( ・∀・)
キューちゃん役者だねぇ。
ではでは週後半も素晴らしい日々でありますように(´∀`*)ウフフ

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

みどれんじゃー

フラミンゴって、足にちゃんと水かきがついてるんですね。
泳いでる姿を見たことがありませんが、使うのかなぁ・・・。
きんちゃんの花鳥園シリーズのおかげさまで、
真剣に有休とることを考え始めたみどです(笑)
連休は混んでそうなんだもーん。
by みどれんじゃー (2009-04-23 12:50) 

michan*

こんにちは♪
何を考えているんだろう・・・^^:
時々そう思います☆
九官鳥は、本当に可愛いものですよね!
by michan* (2009-04-23 14:11) 

エア

3枚目、性格が良いのかどうかわかりませんが
頑固さは出てる(笑)
by エア (2009-04-23 20:50) 

miku

フラミンゴ、色鮮やか!
塗ったみたいですねー
by miku (2009-04-26 01:55) 

佐喜春

グラサンつけてファンキー!
ホント、ぴったりな表現で笑ってしまいました^^
4枚目のフラミンゴの写真面白いね。
なんか不思議な感じ。
by 佐喜春 (2009-04-26 20:52) 

tomoe

どうしてこういう形なのか、色なのか・・・すごいなぁって思います。
あちらさんからみたら、人間の形も不思議なんでしょうけどね~
by tomoe (2009-04-27 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rush!赤が燃える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。