SSブログ

Rush! [動物写真]

DSC_8572.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
押し合い、へし合い、おしくらまんじゅう。
さぁさぁエサを投げるがいい。
大きなお口が待ってるよ。
DSC_8570.jpg
「黒い侵入者」
DSC_8573.jpg
「白い侵入者」
DSC_8571.jpg
一枚目の鯉写真を加工したら
「こんなんでましたけど~」
カラフルだからこんな感じにいじってみたくなりました。
若干誇張してますが、自然の生み出すカラフルな世界は
なんともいえぬ魅力がありますねぇv( ̄Д ̄)v

とにかく余裕がありません (。・x・)ゝ
心にも時間にも。
最近お酒の量も増えたなぁ。
もともと好きだけど、家ではあんまり飲まなかったんですが
毎日のように飲んでるかも…。
それもまた人生の潤いですが
飲んでそのまま寝ちゃうことも多くてΣ(^∀^;)
規則正しい生活も大事だし、気をつけないといけませんねぇ(* ^ー゚)
コメント返しが出来ておりません。スミマセン<(_ _)>
みなさまのコメントは、励みになるし嬉しいのですが
時間をみてぼちぼちとやらせていただきますので
とりあえず、ご訪問にてお返事に代えさせていただきます。
ではでは今週も皆様にとって幸多き一週間でありますように(*^^)v
タグ: 白鳥 黒鳥
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

Greenmen

食欲とは恐ろしいものですねw
構図も色も素敵です♪黒い侵入者、圧倒させる威圧感がありますね!
コメント返しはゆっくーりで大丈夫ですよー☆
by Greenmen (2009-04-21 03:34) 

yumi

侵入者にびっくりしました~。
加工した写真、また別の楽しみですね。面白いです。
by yumi (2009-04-21 07:43) 

michan*

最初の写真笑っちゃいました。
いい写真だな~^^
きんちゃん、大丈夫かな?
ゆっくりマイペースが、一番だよ^^v
by michan* (2009-04-21 07:49) 

みどれんじゃー

楽しいお写真撮っていらっしゃるのに、
なにやらしんどそうで、ちょっと心配・・・。
お大事にね。
鯉って、どこまでがご飯か分かんないので、
指までパクパクするでしょう?あの歯のないツルツルした感じが♪
by みどれんじゃー (2009-04-21 12:07) 

tomoe

きんちゃん、ご無沙汰~
私もすっかり忙しさにかまけて半月ほど、パソコンを立ち上げなかった
超マイペースブロガーです。
これからもお互いのんびりペースでよろしくお願いします!
鯉の色、見事ですね。加工したのもとっても楽しかったです。
一昨日見た、神社の鯉は・・・真っ黒だったなぁ(笑)
by tomoe (2009-04-21 19:15) 

Delica☆

自然の織りなす色彩美に圧倒されます!

お酒は百薬の長ですが、あまりご無理なさらぬようにね☆
by Delica☆ (2009-04-21 19:37) 

エア

子供の頃は池に鯉がいて錦鯉、五色鯉、ドイツ鯉
黄金と・・・よく憶えているなと思います。
ストレス溜りぱなしですが頑張りましょう^^
by エア (2009-04-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。