SSブログ

Fairy tale [花]

DSC_8601.jpg
(All photo by Nikon D300)
妖精の舞う清き水のほとり
降り注ぐ光に照らされて
幻想の物語のように

DSC_8594.jpg
「寄り添いながら」
DSC_8599.jpg
「黄昏のダンス」
DSC_8602.jpg
「芽生える命」

<おまけ>
DSC_8583.jpg
「光の妖精」

 


フクシアを妖精に見立ててみました。
なんとも特徴的な形なので
見ていると踊りだしそうな、そんな雰囲気で
電波系ですが、話し声が聞こえそうな感じですねぇ(´∀`*)ウフフ
おまけはWBをちょこっといじっただけです。

そういえばさっき、友達に頼まれていたユニコーンのライブチケットを
ネットで頑張って取ってたんですが
あと一歩のところで取れんかった  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ミスチルも取れんかったし、チケット運が全くありませんなぁ
無念。。。

 

ではでは僕は今から神戸に帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
拘束が1000円になってて混んでるんだろなぁ。
前記事のコメント、ご訪問、日曜の晩には開始致しますので
お許しを<(_ _)>

 


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 11

michan*

こんばんは♪
花々が、なんとも妖艶ですわ~^^
今ごろご実家で、ゆっくりされてるかな?
1000円での乗り心地、いかがでした?
ユニコーン、今若い子達にも人気あるよね。
私達の時代もすごかったけど・・・^^:
by michan* (2009-04-18 21:22) 

単騎

人気あるアーティストのチケットってなかなか取れないですよねぇ。
by 単騎 (2009-04-18 23:16) 

佐喜春

最後は本当に妖精たちが
舞い降りて来ているようですね〜♪
by 佐喜春 (2009-04-19 01:16) 

みどれんじゃー

鈴の音が聞こえてきそう~^^
花鳥園、絶対行くことになりそうだなぁ。
もう、我慢が限界です(笑)←別にガマンの必要ないか(^^;;
by みどれんじゃー (2009-04-19 19:34) 

MILK

2枚目の光線具合がとっても好きですねぇ~(*´∇`*)
ユニコーン、取れなかったのですね(;。;)
私、もうすぐまた、Aqua Timez 行くんですよぉ♪
(まぁ、チケットの込み具合、違いますか(^▽^;))

by MILK (2009-04-19 19:42) 

johnny

最近チケットって取りづらくなってる気がする・・・
って私もいっつも人に頼んでるけど(笑)
こっちもクロッカスとか少しずつお花が咲いてきたよ
やっと春かな?^^
by johnny (2009-04-19 21:06) 

Greenmen

きんちゃんさんの花の写真って美しすぎます!(*´┏エ┓`*)
いつもどうやったら撮れるか勉強させてもらってます☆
チケットは、残念でしたね…
by Greenmen (2009-04-20 00:08) 

あきら

幻想的で素敵ですね~。
by あきら (2009-04-20 01:45) 

ryuchan7777

フクシアっていうんですね。
とっても美しいですね!
by ryuchan7777 (2009-04-20 22:10) 

kana

かわいくてちょっと不思議な感じのお花・・・
・・・ん?これ、去年うちにあったはず・・・なのに今年居ない気が*_*;
ライブチケット、ネットで事前登録するやつだと結構とれますよー
でも人気のは取れるかわかりませんが。。。
by kana (2009-04-20 22:46) 

skullmania

ユニコーンのチケット、新潟の2Daysも取れませんでした。
by skullmania (2009-04-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイペースRush! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。