SSブログ

マイペース [動物写真]

DSC_8717.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
あー今日もイイ天気。
なにしよっかなぁ。

DSC_8335.jpg
あー気持ちいい。
太陽さんに抱かれて
ポカポカ陽気で眠りたい。
DSC_8330.jpg
ぐぅ…zzz
ちょっと日焼けしちゃう (。・x・)ゝ
ってもう十分黒いかぁΣ(^∀^;)
DSC_8332.jpg
火照った体を冷やすためには
スイミングが一番!
君もトゥギャザーしようぜ!
DSC_8329.jpg
あー明日も晴れたらいいなぁ。
平和や…
また眠くなる…zzz


ペンギン君がのんびりしたり泳ぎまわったり
愛想を振りまいたりと自由気まま。
僕はというと、無気力で家に帰ってきてもゴロゴロテレビを見るばかり (。・x・)ゝ
腰が痛すぎて何にもやる気にならないっていうのもありますけど、
なんかいろんな意味で情熱を失っています。
困ったものです。ホント。
なんだろう、「渇き」みたいなものが欲しいですね。
「渇き」は情熱や希望へ繋がって、そのあとにやってくる「潤い」という名の
達成感に満たされる。まぁ、地面に伏せてるだけの時期があってもイイやとも
思いますが、春なのにぃ~♪、春なのにぃ~♪
ため息一つよりは息切れするほど走って飛んで行きたいなぁ。
春の陽気を浴びて、薫風に身を委ね、鼻歌なんか歌っちゃって…ね(*^^)v
そんなこんなで週も半ばですが、後半戦も乗り切っていきましょう(* ^ー゚)


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

Greenmen

ペンギンの愛らしい姿、和みます☆
by Greenmen (2009-04-16 07:36) 

michan*

きんちゃん、おはよう♪
ぺんぎんさんも、自由だね^^
これからの時期は、暑くて大変だ!(笑
腰大丈夫?
無理は禁物よ~。
by michan* (2009-04-16 07:58) 

エア

腰は辛いですね。無理はといってもなかなか
お大事にしてください。
1枚目いいと思ったけどもラストがこれまたいい!
乾き=情熱=潤い
求めよさらば与えられん・・・この言葉はけっこう好き^^
by エア (2009-04-16 09:42) 

がぁこ

2枚目のペンギンさんおてんとうさんの中気持ちよさそうだね~☆
うっとりした目が何ともいえずw
ちっと今PC開く時間があんましなくってそれが辛い(>.<)
でもこうやってきんちゃんの素敵な写真と記事見れて癒されて
ウルウルしっとり潤ってます(≧∇≦)ノ


by がぁこ (2009-04-16 12:05) 

みどれんじゃー

い、一枚目のお写真にチューしてしまいそうです。
腰痛、お大事にね。
by みどれんじゃー (2009-04-16 16:27) 

ラミーキッズ

2枚目はかっこいいな〜。
ラストは、男の哀愁って感じ〜。
もっともメスだったりして。(^。^)
by ラミーキッズ (2009-04-16 21:14) 

johnny

4枚目5枚目いいなぁ~しゅき☆
私も気力なく毎日家に帰ると脱力してます・・・^^;
by johnny (2009-04-16 22:03) 

単騎

ペンギン可愛いですよね。
飼えるなら飼いたいですw
by 単騎 (2009-04-16 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。