SSブログ

白鳥の池 [動物写真]

DSC_8546.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
ねーねー!
ねーってば!
お腹すいてんだよねぇー!
おーーーーーい!

DSC_8545.jpg
あっどうも!
いただきま~す(*^^)v
あーうめぇ!
この噛み応え、くせになるなぁ!
DSC_8520.jpg
せめてものお礼に
満腹の舞!
食後の運動もかねてバッサバサー(*^^)v
DSC_8549.jpg
ほんじゃまたねぇ~( ´∀`)/~~
あっあっちにも人がいる!
おーーーーーい!


てなわけで、今週もあと一日。
土曜日休める人は良い週末を!
そうでない人は(僕もね)あと一日乗り切って
良い週末を迎えましょう!
ではでは(*^^)v
nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 12

単騎

人の手から直接食べるなんて人馴れしてますねw
by 単騎 (2009-04-11 01:53) 

Greenmen

>ねーねー!
>ねーってば!
>お腹すいてんだよねぇー!
>おーーーーーい!
↑これ僕の今の状況と120%一致しました(笑)
めちゃくちゃ愛嬌のあるやつでかわいいですね☆
by Greenmen (2009-04-11 04:13) 

がぁこ

うわぁ~白鳥さん近っ!щ(゚Д゚щ)
おめめが可愛いね~(人´ω`*)
羽根広げたところなんて本当に万歳~ってしてるみたいだね(>v<*)
後ろ姿もすごくきれい~☆
なんかこれ見たらちょっと手後ろにしてストレッチしちゃった( *´艸`)ププ

by がぁこ (2009-04-11 09:06) 

MILK

わぁ♪ とっても愛らしい白鳥さんの表情が
捉えられていますねぇ☆
満腹の舞(!)なんて
「ねぇ♪ 見てみてぇ~ヽ(*^^*)ノ」って感じです(〃'∇'〃)/
癒されましたぁ(*´∇`*)
by MILK (2009-04-11 14:14) 

Ranger

穏やかな春日和
白鳥たちも気持ち良さそうだね^^
by Ranger (2009-04-11 16:13) 

エア

次は白鳥の飛び立つ画像ですね。
いつか私も撮りに行こうと考えてます。
餌付けされてるから、人なっこい^^
by エア (2009-04-11 18:32) 

johnny

こんなに近くで見られるんだ!すごいね
白くってきれいだね^^
by johnny (2009-04-11 21:25) 

佐喜春

どアップの白鳥の顔って迫力あるね〜!
あんな顔をしていたんだぁ…。。
最後の写真の羽が残像で後引きそう^^
by 佐喜春 (2009-04-12 08:32) 

みどれんじゃー

あーーーー!なんでこんなに鳥さんフォトに惹かれるんでしょう。
犬やネコに比べたら表情は少ないのに、
感情がちゃんと伝わってきますよね。さすがきんちゃん。
エサを持ってるふりして手だけ出して、指をパクってされるのが好きです(笑)
歯がないから痛くないし、あの瞬間の鳥さんの「あれ?」って顔が・・・
↑いぢわるですね(^^;;
by みどれんじゃー (2009-04-12 11:31) 

タン・ロン

愛嬌のある顔
by タン・ロン (2009-04-12 11:59) 

カエル

餌付けできてるなんて、かわいいなぁ。
by カエル (2009-04-12 14:23) 

SIBA

人に慣れてますね~(^^)
羽が真っ白で、やっぱ白鳥は綺麗ですね♪
by SIBA (2009-04-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静謐女王のイヤリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。