SSブログ

花のガーデン [花]

DSC_8349.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
花たちと遊ぶテラス
心躍り、心安らぐ。

DSC_8353.jpg
赤♪
DSC_8360.jpg
白♪
DSC_8357.jpg
黄色~♪
DSC_8358.jpg
どの花見ても綺麗だなぁ~♪
DSC_8354.jpg
「蝶の舞うように」


ちょっとコメントサボり過ぎ?!(´∀`*)ウフフ
まぁ綺麗な花に無粋な言葉はいらないということで…。
明日でいよいよ2月も終わりですね。
早いなぁ Σ(゚Д゚)ガーン
春はもうすぐですね。ではではみなさん良い週末を(*^^)v
ちょっと週末お出かけするので週明けにご訪問させていただく予定です<(_ _)>

 


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 13

michan*

こんにちは♪
すっかり春ですね~^^
きれいな植物園♪
コーヒー一緒にいかがですか?うふふふ。
by michan* (2009-02-28 15:52) 

エア

1枚目、、、写真なのか不思議な
これとてもいい。
by エア (2009-02-28 16:43) 

がぁこ

わ~天地逆転してるお花カラフルで綺麗~(>v<*)
逆さぷれい?( *´艸`)ププ
逆さまのお花って目から鱗~今度工夫してやってみよ(笑)
バラっぽいのが一枚目であるけどいろんなお花があって
このテラスの中でのんびりお花のハーブティーなんか飲んだら
気持ちがいいだろうねぇ~(^-^*)


by がぁこ (2009-03-01 00:38) 

みどれんじゃー

これはどこですか?花鳥園?
みなさんのお写真みてとてもキレイだなぁと思うけど、
実際自分で撮ろうと思うと、お花ってすごく難しいですね(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-01 12:11) 

johnny

こっちはまだ雪の白と 汚れた雪の灰色の世界
春はまだ先の話だから 綺麗な色のある世界がうらやましいな。^^
by johnny (2009-03-01 20:13) 

marilyn

こんばんは~!きんちゃんの近くにも、花鳥園あるんでしょうか~?
私も、一度行ってみたいなって思ってるんですけど、一番近くて
富士山のところだし~・・・神戸も行ってみたいんですけど遠いし~で。
素敵ですよ~!!
by marilyn (2009-03-01 23:56) 

タン・ロン

色とりどり、艶やかですな
by タン・ロン (2009-03-02 22:17) 

ハイマン

この席でCAFEしたい^^
by ハイマン (2009-03-02 22:44) 

skullmania

ここでくつろぎたいなぁ。
by skullmania (2009-03-02 23:11) 

swm104

ステキなテラスですね。
ちょっと、ゆったりしたい気分にさせてくれますね。
by swm104 (2009-03-03 12:34) 

amane

気分も明るくなりますね! 
ここは 箱根かな?
by amane (2009-03-03 21:32) 

SIBA

綺麗、綺麗ぃ~♪
私も、こんな下でお茶したいです(^ー^)
by SIBA (2009-03-04 02:21) 

tomoe

女性にとっては(男性もですかね・・・)夢のような場所ですよぉ~
この下で、のんびりお茶を飲みながら、次のブログのコメントでも
考えたいなぁ・・・なんて、思ってしまいました。
関東は雨続きなので、日差しをありがとう~
by tomoe (2009-03-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕風の丘ありがとう、さよなら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。