SSブログ

夕風の丘 [花]

DSC_8104.jpg
(All photo by Nikon D300+TAMRON SP Di MACRO 90mm )
夕風そよぐ、暮れゆく丘で
君のまっすぐな横顔は
美しく、切ない。

DSC_8112.jpg
「くちづけ」
DSC_8088.jpg
「ハレーション」
DSC_8091.jpg
「優しい色」
DSC_8107.jpg
「散りゆきて」
DSC_8114.jpg
「闇に沈む」


今回は水仙マクロシリーズです。
おもしろい形をしているのでマクロで撮ると楽しいですね(* ^ー゚)
見に来てたオバちゃんが言っていましたが、
八重の水仙は匂いが強いらしいです。
早速匂ってみると確かに!
花弁が多いから匂いも強いのかなぁ。
それにしても水仙の上品な甘い香りにはウットリしてしまいますねぇ(*^^)v
水仙は次回で終わりにして、また新シリーズを始めようと思います。
あと少しお付き合いを!
ではでは今週もあと半分、乗り切っていきましょうヽ(´ー`)ノ

 


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

michan*

きんちゃん、おはよう♪
二枚目すごくキュート^^
いいアングルだな~^^
by michan* (2009-02-25 09:36) 

MILK

夕暮れの陽射しと水仙・・・
こんなにあうんですね~切ない感じが、とっても素敵♪
可憐です~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by MILK (2009-02-25 10:19) 

tomoe

可憐な感じが、よく伝わってきて、これをみているきんちゃんまで
きっと優しい気持ちでファインダーをのぞいているんだろうな・・・
なんて、いろいろ想像しちゃった(笑)
by tomoe (2009-02-25 12:11) 

みどれんじゃー

一枚目~!きんちゃんは女の子??と思っちゃうくらい、
繊細で優しい感じに仕上がってますよね。
相変わらず、いろっぽぉ~♪
by みどれんじゃー (2009-02-25 12:34) 

ryuchan7777

優しい一枚ですね〜!
春を感じますね。
by ryuchan7777 (2009-02-25 21:46) 

ちな

きんちゃんの写真は
本当にあたたかいです。。。
きんちゃんにこんなにキレイに撮ってもらえて
水仙も幸せですね^^
by ちな (2009-02-25 23:30) 

johnny

「くちづけ」はぶちゅ~って感じだね(笑)
私は最後の写真が好きだな 凛とした感じがする。
by johnny (2009-02-26 19:00) 

corrado

久しぶりです。
以前も良かったのですが、
それより、さらにキレイで繊細な写真になっていますね。
素晴らしいです!
by corrado (2009-02-26 22:52) 

ハイマン

斜光の感じがいいですね!
by ハイマン (2009-02-27 00:34) 

エア

確かに前回とは一味違います。
1枚目が好きかな
by エア (2009-02-28 16:40) 

skullmania

マクロレンズ欲しいなぁ。
by skullmania (2009-03-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を呼ぶ使者花のガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。