SSブログ

夢見る綿雪、輪郭の無い世界で [花]

DSC_8032.jpg
(All photo by Nikon D300+C.Zeiss Planar T*50mm)
光溢れ、甘き匂い立つ夢幻の世界
まぶしくて、まぶしくて。
温かく、優しくて。

DSC_8037.jpg
輪郭を失った世界は
全てが混ざり合って
優しさに溢れてる。
人と人の隔たりを取れ払えば
何もかもわかりあえるのに。
人は自分の殻に閉じこもって心閉ざして。
DSC_8061.jpg
寄り添っていても、
気を遣ってみたり、顔色うかがったり
本当に誰かを信じるということが
何か分からずに。
自分の全てをさらけ出す勇気がなくて。
DSC_8049.jpg
落ちては消える綿雪のように
自然に溶けあえたなら素晴らしい。
自分を形作る殻を破って境界のない世界へ。
美しさも、醜さも、さらけ出して。
DSC_8073.jpg
きっと待ってる。
君が自分の殻から抜け出してくれること。
恐れを捨てて勇気をだして。
気を遣ったり、顔色をうかがうよりは
少しわがままでも、頼ってほしい。
むき出しの心で抱き合えたなら
それがきっと信じあうことだから。


文章は写真との整合性があまりありませんがで気にしないでください。
輪郭の無い、全てが溶け合う世界というイメージが
発展してしまいました (。・x・)ゝ
僕は友達に、「俺を信じてるなら変な気は遣うな!」ってよく言います。
「気を使う事は俺を信じてないってことだし、失礼や!」と。
友情も愛情も「疑わない」「信じる」ということが一番大切だと思います。
まぁそれで裏切られたこともありますが…
それはあくまで結果であり、それまでの関係だったということ。
疑うことは何も生みませんからね。
もちろんこれは友情や愛情の話であって世間は疑ってもイイですよ。
こんな世の中ですからね。振り込め詐欺やらそういった類のものもありますし。
それはさておき、風邪をひきました。
先週末から体調が悪いなぁと思ってたら
熱が39℃も出てしまいまして、平熱が35℃台の僕には地獄でした。
会社を一日休んで、点滴と薬でどうにかPCの前に座れるくらいまで回復しました。
インフルエンザじゃなくて良かったΣ(^∀^;)
みなさんもお気を付けくださいね(* ^ー゚)
そうそう今回の水仙写真はなかなかのお気に入りです。
僕の苦手のハイキー写真ですが、イイ感じで撮れたなぁなんて (。・x・)ゝ
ではでは今週も残り半分ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
PS 当分、コメントへのお返事は訪問を持ってかえさせていただきます<(_ _)>

 


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

単騎

39度台の熱が出ると布団から起きるだけで頭がくらくらするんですよね。
立つと目が回るような感じで。
早く良くなるといいですね、お大事に。
by 単騎 (2009-02-18 23:51) 

タン・ロン

優しげな雰囲気ですね
by タン・ロン (2009-02-19 01:31) 

michan*

おはようございます☆
私は平熱が高いので、38度台だとちょっとだるい感じです。
きんちゃんも、お大事に^^
最後の写真すきだな^^
by michan* (2009-02-19 09:42) 

みどれんじゃー

究極のハイキーですね。水仙のイメージが変わります^^
風邪、大丈夫なんでしょうか?
ブログを更新してる場合ではないように思いますが。お大事にね。
毎度ながら、文章にもぐぐっと来ました。

by みどれんじゃー (2009-02-19 12:50) 

Delica☆

一瞬、何のお花かしら?・・・と思うほど幻想的な写真です☆
すごく素敵。
新境地をどんどん開拓して、きんちゃんワールドを楽しませてくださいね♪
風邪、御大事に。
by Delica☆ (2009-02-19 18:55) 

ryuchan7777

ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね!


by ryuchan7777 (2009-02-19 22:31) 

assan-8

おだいじに。
めちゃめちゃ ごぶさたしておりました。
きんちゃんのブログに 来たら、泣きそうに
なりました。 あ でも、元気です。
by assan-8 (2009-02-19 22:59) 

がぁこ

うーんハイキー水仙めっちゃ素敵でっす♪
最近ちょっとハイキーご無沙汰してるけど撮りたくなってきました(笑)
水仙の群生と後ろに見守るように立つ木が素敵ー☆
インフルじゃなくってよかったけど39度ってすごい熱~@@
病み上がり、無理しちゃダメだよぉ~~^^;
by がぁこ (2009-02-20 11:52) 

marilyn

こんばんは~。私もようやく、ハイキーなるものがわかりました~。
そのうち、トライしてみたいです。こんなに素敵になるなら~
お熱、もう大丈夫ですか~?さすがにそんな高熱がでたら、ふらふら
更新どころではないでしょう・・・それなのに、おたずねいただいてありがとう。ファンがたくさんいるんですから、お大事にね~!
by marilyn (2009-02-20 21:12) 

エア

いろいろ挑戦することはよいことだと思います。
現状維持は後退。
39度。。。そこまでして更新
たいしたものです、、、オトコだ
by エア (2009-02-22 00:50) 

tomoe

すっごい好きだなぁ~っていう、きんちゃんの写真だった!
同じ花でも、違うのよね、とり方って人それぞれで。
きんちゃんは本当に、いい人なんだなって、最近少なくなった(?)
男らしい男って感じがする。お会いできないのが残念です(笑)
by tomoe (2009-02-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナルキッソスの面影春を呼ぶ使者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。