SSブログ

クルクルカワル [人物写真]

DSC_7931.jpg
(All photo by Nikon D300 + TOKINA AT-X165)
一心不乱に
小さな手で握り締めたDSに立ち向かう。
一秒一秒成長していく君に見とれて。

DSC_7935.jpg
大きな声で泣いてみたり
DSC_7937.jpg
何かを訴えながら
見つめる視線の先に
君を見守る笑顔。
DSC_7939.jpg
涙をこぼしながら
カメラに向かって
ぎこちなくピースサインを送る。
君にはお父さんも、お母さんも、じーちゃんも、ばーちゃんも
そして、おねーちゃんとおにーちゃん…もとい、おじちゃんも(笑)
みんなが付いてる。
DSC_7926.jpg
気を取り直して、ポーニヨ、ポニョポニョ♪
そんな君をハーグハグ、チュギュ(* ^ー゚)
いつまでも無邪気な君をみていられないけど
あと少しクルクル変わる君を見ていさせてね。

 


久々に叔父バカ写真ですが
今年はあんまり撮れなかったので残念です (。・x・)ゝ
年に数回しかあわないんですが、逢うたびに成長していく姿に
驚き、感心させられます。
一緒にDSしていても、一秒一秒成長していくことが感じられますね(* ^ー゚)
いつまで二人で僕のことを取り合いしてケンカしたりしてくれるのかわかりませんが
そんな未来を楽しみでもあり、さみしくも感じながら
二人のMy Little Angelたちの成長を見守っていきたいと思います。
ではでは次回は今日撮ってきた水仙シリーズをお届けしたいと思います。
みなさん、また一週間が始りますが、お体に気をつけながら
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですよ~(*^^)v

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

michan*

私は、5人の甥っ子と2人の姪っ子がいます。
甥っ子は、いつもかわいくて、一緒にいても飽きないですね。
本当に愛らしい姪っ子さんですね!
by michan* (2009-02-09 09:05) 

みどれんじゃー

うわぁ、前回の記事より相当おっきくなってますね。
みどの姪っ子も2回しか会わないうちに小学生だ( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2009-02-09 12:54) 

yumi

大きくなるのが早い気がしますね。
もう少しゆっくり大きくなって欲しくありませんか?
まだまだず~っと大人にはなって欲しくないような。。。^^;
by yumi (2009-02-09 18:34) 

MILK

前回より、すっごく大きくなっていますね~♪(*'ー'*) カワイイ♪
自分の子だと、毎日見ているので
こんなに驚くことは無いと思います(^^)
もう少し自分の子供の成長もしっかり見ていれば良かったカナ・・・と(;。;)


by MILK (2009-02-09 21:06) 

エア

子供の成長とともに自分も大きくなるかもしれません。
by エア (2009-02-09 22:03) 

johnny

2枚目の泣き顔が まぁなんとも可愛いんでしょ♪
それにしてもほんと大きくなったね^^
by johnny (2009-02-09 22:35) 

tomoe

叔父バカ(あっ・・・失礼)最高!
身内だから撮れる目線っていうのありですよね。
本当にかわいい、でも深い世界がありそうですねぇ~
いっぱい笑って、泣いて・・・これからだもんね。
by tomoe (2009-02-10 14:34) 

タン・ロン

僕もDSでも買って頭のトレーニングでもしなきゃスグこのチビちゃんに追い越される(笑)
by タン・ロン (2009-02-11 12:30) 

ryuchan7777

貴重な時間を撮れるのは素敵ですね!
これからもいっぱい楽しい時間を過ごしてくださいね!
by ryuchan7777 (2009-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げた空にナルキッソスの面影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。