SSブログ

光に包まれて [風景写真]

DSC_7665.jpg
(All photo by Nikon D300)
光の宝石をちりばめて
美しく、やさしく、包み込むように

DSC_7667.jpg
スッパリエーラ内部
DSC_7674_1.jpg
光のカッサアルモニカ
DSC_7683.jpg
光をアートにするっていう発想がルミナリエの素晴らしいところですね
DSC_7688.jpg
LEDじゃないので熱のこもった光でほんとうに温かいし
人が多いのであまり寒くありません(笑)
DSC_7689.jpg
うーんこれって…
DSC_7711.jpg
顔みたい?
アメリカの先住民族に伝わる…的なマスクみたいですよねぇ。
DSC_7715.jpg
ルミナリエのラストを飾るのはやっぱラブな感じで…
ルミナリエは復興の光。
今年もどうかすべての人に光あれ!


仕事が始まって週も半ばになりました。
正月明けはやっぱりしんどいですねぇ。
そうこうしているうちに風邪をひいたらしく、
体調不良です (。・x・)ゝ
部屋は寒いし、エアコンは効かないし。
やっぱ石油ファンヒーターが欲しいなぁ。
置くところないけど…。
というわけで皆さんお気を付けくださーい<(_ _)>

 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

みどれんじゃー

部屋寒いの?みどは心が寒い(爆)
しょーもない冗談はさておき、これからが冬本番ですから、
十分に気をつけてくださいね。お大事に^^
by みどれんじゃー (2009-01-08 12:36) 

mi-chan**

光り輝くと、なぜカップルはくっつくのかな?
こちらの氷の祭典も、すごく光り輝くけど、カップルはいつもべったりです。って関係なくてごめんなさい^^
いつ見てもやっぱりきれい^0^
by mi-chan** (2009-01-08 16:32) 

yumi

風邪、お大事にしてください。
お仕事、辛そうですね。
by yumi (2009-01-08 20:01) 

johnny

ほんとうに綺麗だよね~素晴らしい! いつか行って見たいなぁ^。^
なになに風邪引いちゃったの?! やっぱりエアコンじゃダメだよ
石油ストーブは暖かいよぉ~~ 早速買いましょ!(笑)
by johnny (2009-01-08 23:53) 

corrado

キレイな写真ですね。
素晴らしいです。
私の部屋もエアコンだけ・・・
寒い寒い〜!
オイルヒーターは買ったけど即効性無し。。。w

この時期はインフルエンザも怖いです。
健康にはご注意下さいね。

by corrado (2009-01-09 00:15) 

ぽち

エアコンはなかなか暖まりませんね~。
やっぱり石油ファンヒーターが一番です!
風邪 よくなりますように(^-^)
by ぽち (2009-01-09 00:39) 

pi-ro

光に包まれると暖か気分に浸れますね!
風邪大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてください。早く治るように~!
by pi-ro (2009-01-10 10:05) 

MILK

ルミナリエ・・・もうおしまいなんですね~
とっても綺麗な写真ばかりでした~♪
体調不良・・・どうぞどうぞお大事に!
by MILK (2009-01-10 21:01) 

はる

光に包まれてるとほっとしてきますよね。(^^)/
風邪、どうかお大事に...
暖かくしてゆっくり休んで下さいね!!(>_<)
by はる (2009-01-10 21:11) 

skullmania

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

相変わらずルミナリエは見事ですのぅ。
by skullmania (2009-01-11 12:16) 

SIBA

京都に住む前は、神戸に住んでいたのに、
ルミナリエ、一度も見たことがありません。
写真でも凄いな~って感じなので、
生で見たら、きっと感動ものだと思います♪(^^)
by SIBA (2009-01-12 04:33) 

tomoe

希望の光・・・ですよね。
いい年になりますように、頑張らなきゃダメですね。
でも今は、私もちょっと体調不良が続いています。
お互い、のんびり始動しましょうね~
by tomoe (2009-01-12 15:14) 

a-takaki

明けましておめでとうございます。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
by a-takaki (2009-01-12 19:23) 

佐喜春

この光は
いつまでも残してほしい光。
色んな思いも含まれているから尚更ですよね。
きんちゃん、お風邪の方はいかがですか?
もう体調はよくなりましたか?
by 佐喜春 (2009-01-12 23:17) 

ハイマン

お大事に!
ことしもよろしくお願いしますね。
by ハイマン (2009-01-12 23:28) 

きんちゃん

>みどさん
エアコンはフィルターを掃除したら
少し温かくなりました^^
心が寒い…それはいけませんねぇ。
温かい写真で温めてあげますね~

>michan
確かに。
まぶしすぎて
前が見えなくなるから手をつないで
進むのかも。
でもきっと「このイルミーネーションより君のほうが
綺麗だよ」なーんて囁いちゃうんでしょう!

>yumiさん
お心遣いありがとうございます
yumiさんも気をつけてくださいねぇ(* ^ー゚)

>johnnyさん
置く場所が…。
僕は雪まつりにいってみたいです!
僕とjhonnyさんがその目的を果たすときは
見事に入れ違いですねぇ(笑)

>corradoさん
会社にあるブルーヒーターを
おけば、確実に熱くなるでしょうけど
エアコンはやっぱよわいです。
狭い部屋なのになぁ。
そういや冷房の効きも甘い。
冬寒く夏暑い… (。・x・)ゝ

>ぽちさん
ありがとうございます(* ^ー゚)
加湿空気清浄機があるので
よけい寒いのかも。

>pi-roさん
そうですね。
温かい白熱球の光の彫刻は
凄まじい癒しのパワーと
神聖さすら感じてしまいます。
お心遣いに感謝します(* ^ー゚)

>MILKさん
年々撮る枚数は減っていきます。
なんか普通に撮っちゃダメ
みたいな制約を作ると枚数は伸びませんね。
それもまたイイ傾向なのかもしれませんが(* ^ー゚)

>はるさん
そうですね。
人間は光がないと生きていけないし
暗い夜に暖かい光があれば
それだけで気分がなごみます。
お心遣いありがとうございます。

>skullmaniaさん
こちらこそよろしくお願い致します。
すべての地震などの天災や
事故、事件などに巻き込まれた方
すべての人に神戸の光が届けばと
切に願います。

>SIBAさん
空気感や音楽なんかも
さらに雰囲気を高めてくれます。
是非一度見てみてくださいね!

>tomoeさん
その通りですね。
毎年この時期には過去の
辛かったことを噛みしめつつ
明るい未来に祈りを捧げます。
お互い体調には気をつけましょうね(* ^ー゚)

>a-takakiさん
おめでとうございます(* ^ー゚)
今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

>佐喜春さん
そうですね。
厳しい状況ですけど
未来に残していってほしいと思います。
そのために寄付も毎年してるしぃ!
風邪は何とか良くなりましたが
油断大敵ですね(*^^)v
ありがとうございます。

>ハイマンさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!
by きんちゃん (2009-01-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光溢れて深き森のせせらぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。