SSブログ

また来年も [風景写真]

DSC_7431.jpg
(All photo by Nikon D300+C.ZEISS Planar T*50mm)
蒼い空に
放射する赤。
心躍る風景に思わず笑みがこぼれる。

DSC_7442.jpg

DSC_7450.jpg
永観堂内部より
DSC_7458.jpg
こういうシチュエーションが好き(* ^ー゚)
DSC_7480.jpg
主を待つ住処
DSC_7483.jpg
秋の夕日のさす。
DSC_7485.jpg
秋のきらめき
DSC_7494.jpg
溶け込む秋色
DSC_7503.jpg
秋の夕暮れ、また来年も
素晴らしい彩りを見せてね(*^^)v


長々と続けてきた紅葉編もとりあえず終了。
次回は夜間ライトアップ。
そして年末最終更新のネタは考え中です。
本年もあとわずかですね。
僕は明日も仕事ですが…
みなさん寒さが増していますので
お風邪を召さぬように(* ^ー゚)

 


nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 13

タン・ロン

和風ですな
by タン・ロン (2008-12-28 19:48) 

かいわれ

紅葉の秋、いいですね。

by かいわれ (2008-12-28 22:09) 

mi-chan**

こんばんは♪
下から2枚目のお写真素敵♪
こちらは真っ白です♪
by mi-chan** (2008-12-28 22:13) 

johnny

今日 現像に出していた写真を取りに行ったら 
その中に紅葉の写真が 今さら・・・うぐっ^^;
きんちゃんはいつまでお仕事なのかな?早くゆっくりできるといいね!
by johnny (2008-12-28 22:44) 

単騎

門扉越しの紅葉いいですね。

by 単騎 (2008-12-29 00:46) 

がぁこ

木漏れ日の中の落ち葉がいい雰囲気♪
紅葉今年はあんまり綺麗なのが見れなかったから
ここで綺麗なのがまた見れてうれしいなー
ラストの仕事頑張ってね(^-^*)
ワタシは大掃除頑張ります(笑)
by がぁこ (2008-12-29 01:35) 

yumi

お仕事、頑張ってください~♪
きんちゃんも風邪ひかないように気をつけてね。^^
by yumi (2008-12-29 05:52) 

Ranger

どれも、すごい素敵に切り撮られてましたぁ^^

来年もヨロシクな!^^
by Ranger (2008-12-29 13:42) 

みどれんじゃー

今ではお寺も様変わりしてるんでしょうね。
掃き掃除が大変そうだ(^^;;
会社にインフルエンザが上陸いたしましたが、
移らないのはなんで??何とかは風邪ひかないって??(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-29 15:05) 

佐喜春

赤はやっぱり綺麗だなあ〜♪
きんちゃんの影響か
最近赤がとっても気になる色で好きになりました。


by 佐喜春 (2008-12-29 21:09) 

ハイマン

今年も楽しくて温かい記事ありがとうございます
よいお年をお過ごしください!

by ハイマン (2008-12-29 22:19) 

corrado

来年も宜しくお願いします。
とても癒される記事を有り難うございました。
そうそう、私もブログネタの方向性に迷いが生じています・・・。大量の画像を用意したのですが・・・
by corrado (2008-12-30 01:32) 

あきら

紅葉きれいですね~。
by あきら (2008-12-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Cristmas!有終の美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。