SSブログ

有終の美 [風景写真]

DSC_7592.jpg
(All photo by Nikon D300)
闇夜に浮かび上がる
紅き幻想の舞

DSC_7519.jpg
知恩院の夜間ライトアップです。
徳川家ゆかりの寺院ですが、敷地も建物もスケールが大きいです。
そして訪れる人もハンパなく、清水をあきらめて知恩院にしたのに
かなりの長蛇の列を並ぶことになってしまいました (。・x・)ゝ
DSC_7545.jpg
赤が燃える
DSC_7595.jpg
赤が流れる
DSC_7580.jpg
赤が揺れる
DSC_7590.jpg
涼しげな枯山水
DSC_7526.jpg
花かがり


今日でようやく仕事納めとなりました。
ホントはもう一回更新しようと思ってましたが
どうやら無理っぽいので今回が2008年最終更新です。
色々ありました。今年の漢字は「変」であったように
社会も大きく動いた変革の年でしたね。
2009年はどうなるかなぁ。先行きは不透明。
でも僕は僕なりに紅い情熱と、蒼い冷静を携えて
太陽のように、風のように、温かく颯爽と生きていきたいと思います(* ^ー゚)
2008年は、ならし運転程度。ほんの少し前に進めたような気がします。
2009年こそは自分に満足できるよう1月からアクセル全開でGo!
みなさんに幸有らんことを。
そして今年もありがとうございました(*^^)v
来年もこんな僕ではありますが、よろしくお願いします<(_ _)>

 


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 21

MILK

やった☆きんちゃんさんの今年最後のアップに
一番乗りできました♪=*^-^*=

赤の色が本当に綺麗に出ていますね~!
赤の表現って、本当に難しくって・・・(;。;)
私がカメラを選ぶ時の基準の色だったりします(^^)

今年もお世話になりました☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!(〃'∇'〃)/
by MILK (2008-12-31 00:31) 

単騎

紅葉の赤が綺麗ですね。

良いお年を~
by 単騎 (2008-12-31 01:41) 

meg

お疲れ様!
私は、明日仕事納め―だけど19時まで営業・・・。
今年も有難う。
そして、来年もよろしく!
良いお年をお迎え下さい!!!
by meg (2008-12-31 01:55) 

mi-chan**

きんちゃん、一年間お疲れ様でした^^
ゆっくりお休みしてね^^
来年もよろしくです。
素敵なお年を~^^
by mi-chan** (2008-12-31 07:18) 

yumi

静かな時を感じるお写真ですね。
あわただしい大晦日にふと穏やかな気持ちになれました。
良いお年を。。。^^
by yumi (2008-12-31 07:57) 

みどれんじゃー

凹むことの多かった今年、
きんちゃんのブログでいっぱい元気をもらいました。
ほんとにありがと。
来年も仲良くしてくださいね。よいお年を~^^
by みどれんじゃー (2008-12-31 09:30) 

Hide

お疲れ様です。来年もよろしくお願いいたします。

by Hide (2008-12-31 10:46) 

pi-ro

きんちゃん、忙しい中いつも温かいコメントいただきありがとうございました。
来年もきんちゃんの世界、楽しみにしています。

どうぞ、良いお年を!
by pi-ro (2008-12-31 11:38) 

MATSUN

来年もBeautiful Lifeを送れますように。^^
よいお年を!
by MATSUN (2008-12-31 14:17) 

sumimomo

エントリーを見て来年はライトアップも観に行こうと思いました。

よいお年を。
by sumimomo (2008-12-31 15:19) 

marilyn

ことしは、きんちゃんとお知り合いになれて、ラッキーでした☆彡
又新年にお会いしましょう~!きんちゃん、来年も颯爽と、より、いっそういい男目指して前進~!!
by marilyn (2008-12-31 16:55) 

がぁこ

きんちゃんお仕事お疲れ様~♪(´ー`)ノ
いつも素敵な写真とサブタイトルにウットリしちゃいました(^-^*)
すごく忙しそうな一年だったみたいだけどお正月はたっぷり休んでね^^
来年もまたよろしくです~♪
よいお年をね~~~(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-31 17:41) 

エア

正直このような画像は私の中にないので
この感性がうらやましく思います。
ならし運転の年ということで
来年は大いに独自の世界観拝見したいと
思います。
本年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
by エア (2008-12-31 20:08) 

佐喜春

紅い情熱と、蒼い冷静…さすがな言葉に惹き付けられます。
1年間素敵な写真を楽しませてもらいました。
更に来年は飛躍の年になる予想で
もっともっと楽しみが増えました〜^^
来年も宜しくお願い致しますね。
by 佐喜春 (2008-12-31 22:13) 

johnny

お疲れさま!!お正月はゆっくりリフレッシュしてね!^^
今年1年ありがとね また来年も楽しんでブログやろうね
来年もきんちゃんワールド楽しみにしてるよ!
良い年を迎えてね!来年もよろしく♪
by johnny (2008-12-31 22:38) 

ぽち

今年最後の記事に 初めましてです^^;
カピバラのアイコンに惹かれておじゃましました。
とっても 素敵な写真がたくさん!また来年おじゃまさせていただきます^^
by ぽち (2008-12-31 22:52) 

タン・ロン

ハッピー・ニューイヤー!
今年も宜しくお願いします。
by タン・ロン (2009-01-01 03:12) 

kenken23

あけましておめでとうございます。
昨年は同県に住んでる方とお知り合いになれて嬉しかったです。
せっかくなんで時間があればオフ会なんぞやりたいですね。
ってことで今年もよろしくお願いします^^


by kenken23 (2009-01-01 04:00) 

Ranger

きんちゃん ^^ あけましておめでとうございます

2009年の輝かしい幕開け!

今年も、どうぞヨロシクお願いいたします
by Ranger (2009-01-01 14:06) 

きんちゃん

>MILKさん
赤好きの僕にとっては
赤が綺麗に出るって言うのは大切なことなんですが
どうしても赤って滲んだり色飽和がおきやすいですね。
もう少し画素数が欲しいところですが
今はがまんです^_^;
今年も宜しくお願いします

>単騎さん
有難うございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)

>megっち
今日は休みかな?
最後の最後までお疲れ様。
今年もまたよろしくね(^^)v

>michan
ありがとう^^
今は実家でマッタリしてまーす。
今年もよろしく

>yumiさん
忙しいときこそ
画像は落ち着いたものに
なっていく傾向にあるかも。
今年もよろしくお願い致します。

>みどさん
いえいえこちらこそ
みどさんの記事で何度も和ませてもらいましたから(^^)v
今年も癒しあり、笑いありで
やっていきますので
よろしくお願いしまーす(*^^)v

>Hideさん
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します

>pi-roさん
こちらこそ、ありがとうございます。
pi-roさんの素晴らしいセンスにも
いつも影響されながら良い方向に生かしています。
今後ともよろしくおねがいしまーす(*^^)v

>MATSUNさん
ほんとにそうですね^^
これからも美しい世界を探して
飛び回りたいと思います。

>sumimomoさん
知恩院だけじゃなく、
たくさんライトアップがありますから
めぐってみると楽しいですね
僕も来年は違うところを攻めてみます。

>marilynさん
いえいえ。こちらこそ嬉しい限りです。
デジ一ゲットされてから見る見る
上達されていくので僕も参考にさせていただいてます。
今年もよろしくお願い致します。

>がぁちゃん
そうだねぇ
なんか去年は忙しかったなぁ。
としを取るたび、どんどん一年が早くなって
時間が足りない感じです。
今年も自分でウマいことペースを作って
さらにパワーアップした内容でお届けしたいとおもいます。
今年もよろしくねぇ(^^)v

>エアさん
独自というのはすごく難しくて
まだまだ固まっていないのですが
当たり前の景色じゃなく、ちょっと目を凝らせば気づくような
美しい世界を写し取れたらなぁと思います。
あとはエア先生を超えるレタッチの研究ですが
こちらはまだまだ時間がかかりそうです。
ではでは今年もよろしくお願い致します。

>佐喜春さん
いやぁその手のことは佐喜春さんにかないません。
僕の到達できないところにいらっしゃるので^_^;
僕は僕なりに表現していきたいと思います。
あぁ自分でちょっとプレッシャーかけすぎたかなぁ。。。
期待を裏切らないよう努力します!
今年もよろしくお願いします(*^^)v

>johnnyさん
ありがとうございます。
前から言ってるんですけど
johnnyさんのそのユルーイ(失礼)感じが
とても好きです。
忙しくてもどこか余裕を感じさせるような。
そんな男に僕もなりたいっす。
今年もよろしくお願い致します。

>ぽちさん
ご訪問ありがとうございます。
カピパラ変えようと思ってたんですが
僕=カピパラなのでなかなか帰られなくて^_^;
こちらこそよろしくお願いします!

>タン・ロンさん
こちらこそよろしくお願いしまーす!

>kenken23さん
おめでとうございます。
同じ県民の方と知り合えて僕も嬉しい限り。
そういっていただけるなら
今年は是非開催しましょう!
四国OFF!
それでは今年もよろしくお願い致します

>隊長
隊長にとっても大変な一年でしたが
今年はぜひとも何事もなく健康に過ごせるよう
祈念いたします。
素晴らしい煌きのエッセンスを僕も少し分けていただいて
自分に生かしていきたいとおもいますので
本年もよろしくお願い致します。







by きんちゃん (2009-01-01 15:30) 

miku

太陽のように、風のように...
いいですねー
今年もすてきな写真期待してます〜
by miku (2009-01-04 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来年もあけおめ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。