SSブログ

Silent Eve [風景写真]

DSC_7626.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
温かな光溢れて
空から神様の贈り物。
クリスタル☆クリスマス

DSC_7628.jpg
この暗い世界を照らすように
今夜だけは特別に
光の贈り物をあげる。
DSC_7643.jpg
下ばかり向いてないで
せめて今夜だけでも
上を向いて光の回廊を見上げたら
DSC_7645.jpg
どこまでも続く光の道を
ゆっくり前に進めばいい。
きっとそこにはまぶしい世界が。
DSC_7649.jpg
さぁ手をつなごう。
愛しい君と。
寒ければ寒いほど
手の平から伝わる温かさ
感じられるから。
DSC_7674.jpg
こんな暗い世界だけど
光を感じられたなら
静かな夜に君と二人
DSC_7677.jpg
永遠の愛を誓おう。
こんな暗い世界だけど
光溢れる未来を信じて。


予告通りクリスマススペシャル第一弾です(* ^ー゚)
忙しい合間をぬって先々週に撮りに行ったルミナリエ。
あえて温存しておいたのですが
世知辛いこの世の中に
温かい光で溢れていました。
たとえ一人ぼっちでも、人々の無垢な笑顔を見るにつれ
その幸せのエネルギーが感じられて良かったですね(*^^)v
ともすればまぶしすぎて自分の暗闇に閉じこもってしまうかもしれません。
でもそこは心を開いて、光を受け止めれば
きっと冷えた心にぬくもりを取り戻すことができるから。
たとえクリスマスイブに残業して帰ってから一人ブログを更新していてもね(笑)
誰かの笑顔に便乗してハッピーになりましょう!
ではでは明日はクリスマスらしいのをご用意しまーす!
ちなみに1.2枚目はヴィトンのディスプレーの映り込みです。

 


nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 17

meg

好きだなぁ。
きんちゃんのイルミ。
カステラはね、丸かじりが一番美味しいのよ(^ ^)
パンの様に食べるのサイコー!
倒れないでね。
頑張るのよ!


by meg (2008-12-24 22:37) 

sasasa

幸せなクリスマスでありますように・・・
by sasasa (2008-12-24 23:26) 

ハム子

Merry Christmas(・ω・`)>*
by ハム子 (2008-12-24 23:48) 

shinwa

Merry Christmas!
by shinwa (2008-12-24 23:54) 

marilyn

こんばんは!ルミナリエいらしたんですね!いいな~素敵です。
言葉も素敵。そうそう、誰かの笑顔に便乗してハッピー、賛成です~。わらったもん勝ちです~今日も一日元気で働けたことに感謝!
by marilyn (2008-12-25 00:11) 

MILK

一枚目・・・なんて幻想的なんだろう~♪って思いました(*´∇`*)
映り込みだったのですね~素敵ですぅ~(*´∀`)ノ゚.:。+
光を感じて、光を信じていきましょうね☆(*'ー'*)
明日も楽しみにしています(v^ー゚)
by MILK (2008-12-25 00:51) 

ユキ

メリークリスマスo(^-^)o
by ユキ (2008-12-25 05:15) 

pi-ro

光あふれる夢世界のようです
メリークリスマス~♪
by pi-ro (2008-12-25 08:36) 

みどれんじゃー

手を繋ぎたくなる記事ですね~
すごくキレイなイルミに目を奪われるとともに、
ものすごい数の後頭部にびっくりいたしました^^
by みどれんじゃー (2008-12-25 12:29) 

tomoe

きんちゃんのおかげで、今年もルミナリエが見れました~
ありがとう~
今年は家で過ごす派が多いってテレビでやっていたけど
こんなにきれいなの、見ないともったいない~って思っちゃった。
このイルミネーション、来年もまたみたいのでヨロシク。
by tomoe (2008-12-25 14:36) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
うはっ!イルミ緻密で素敵です~
by mitsu (2008-12-25 15:50) 

mi-chan**

きんちゃん、お久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとう♪
ルミナリエの時期なんだね。
本当にきれい。
でも絶対に忘れちゃいけない光だね。
素敵な光をありがとう♪
又なかよくしてね~^^
by mi-chan** (2008-12-25 19:06) 

johnny

Merry Christmas!きんちゃん☆
ほんとうに綺麗だね ここをお手てつないで歩きたいわん♪
by johnny (2008-12-25 23:21) 

kana

きんちゃん、
。☆・*.・.★  Merry Christmas  ★.・.*・☆。

今年行けなかったルミナリエ、ここで見れてよかった!
ヴィトンの写りこみも去年とは違う雰囲気ですね。
私はルミナリエにいくと、人々がみーーーんな笑顔なのに
いつも見入ってしまいます^^
人の笑顔って幸せですね。
by kana (2008-12-25 23:26) 

単騎

ルミナリエやっぱり綺麗ですね。
別世界って感じです。
by 単騎 (2008-12-25 23:31) 

miku

ルミナリエはあったかいひかりですよね
きんちゃんが撮すとなおさら...
by miku (2008-12-28 00:28) 

佐喜春

これもまた凄い!
by 佐喜春 (2008-12-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げた空にMerry Cristmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。