SSブログ

コントラスト [スナップ]

R0011570.jpg
(All photo by RICOH GX100)
光と影のコントラスト
光が雲に流れ込んで
光の川を作りだす。

R0011567.jpg
「Dramatic Sky」
R0011562.jpg
「シルエット」
R00115662.jpg
「窓ガラスの向こう、見上げた空に光溢れて」


まともに写真を撮りに行けてないので
GXで日々撮った写真を小出しにしまーす(* ^ー゚)
最後はウチのマンションに住みついたハト君ですが
この位置がお気に入りみたいです (。・x・)ゝ
今週も残りわずかですね!みなさんファイトですよぉ(*^^)v

 


nice!(44)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 16

古謝商店

シルエット・・・はとぽっぽ?カナ。。。
お空の写真も素敵ですね^^
by 古謝商店 (2008-11-07 05:41) 

Delica☆

久々にお邪魔させていただきます☆
コスモスが乱舞していてきれーい!

この記事も、ダイナミックな空の写真と、ポエティックな
窓越しの写真の対比がきんちゃんの“幅”を感じさせて
くれますね♪
by Delica☆ (2008-11-07 08:20) 

pi-ro

これからちょっとづつ鳩が増えてくかもー (@_@)
by pi-ro (2008-11-07 12:33) 

みどれんじゃー

鳩さんの写真、すぐに分かりましたよ。
こんな写真大好き~~♪
by みどれんじゃー (2008-11-07 17:55) 

エア

ハトよい雰囲気だと思います。

by エア (2008-11-07 19:48) 

ryuchan7777

スナップもまたいい感じですね〜!
小出し楽しみにしてます!
by ryuchan7777 (2008-11-08 00:16) 

marilyn

鳩さん、いいな~!
by marilyn (2008-11-08 00:41) 

はる

吸い込まれそうな空がこれまた良いです♪
ハトさん、風邪ひかないでね~(^^;)
by はる (2008-11-08 08:50) 

がぁこ

きれーな空~~♪
圧倒されちゃうね(^-^*)
こういう雲が撮ってみたいんだけどいっつも
のっぺり~~ってしたのしか撮れません~(>.<)
シルエットはハトだったんだぁ~^^:
最初ネコが寝てるのかと思っちゃった~(≧∇≦)
居心地がいいのかなあ~^^


by がぁこ (2008-11-08 09:11) 

ちな

すこーんと晴れた秋の空もキレイだけど
雲が戸惑っているような空も秋らしくて素敵ですね・・・。
by ちな (2008-11-08 18:16) 

はるも♪

こんばんは♪ いつも素敵な作品ですね。
今日の空の写真を拝見して「神々の黄昏」という言葉を連想しました。
すりガラスの向こうの鳩さんのまったりしている様子にも、ほのぼのとしました。^^
by はるも♪ (2008-11-08 18:41) 

kana

あは。
何のシルエットかと思った!!
ゴリラの手みたいに見えて焦りました^^
ハトくんですかー(ほっ。。)
雲がいい感じですね!
by kana (2008-11-08 23:10) 

corrado

どーも、久しぶりです。
1ヶ月ぶりに復活しました。
また宜しくです。

1枚目が一番良いですね。
どうしても、電線は避けてしまいたいもの。
それをあえて入れたことで、
良い画になっていますね。
流石です。
by corrado (2008-11-09 00:09) 

myu

こういう雲、めっちゃ好きです♪
by myu (2008-11-09 14:55) 

佐喜春

1〜2枚目の素敵ですね〜♪
妖しい空と雲と光が何とも深い。
それから
最後のハトのシルエットもいいわぁ。
by 佐喜春 (2008-11-10 01:35) 

きんちゃん

>古謝商店さん
ハトポッポですね^^
秋は空が綺麗で
画になります^^v

>Delicaさん
おひさしぶりです^^
少し時期も外れてきましたが
コスモス満開です。
僕は節操なく撮るので
自分では気に入らないのですが
今はまだテーマを絞れませんねぇ。
なのでバリエーションを楽しんでもらえればと思います。

>pi-roさん
そうそう今は3匹になってます…。
どこまで増えるのやら。。。

>みどさん
予想したよりは分かってもらえなかったですねぇ。
みどさんのツバメシリーズみたいに
シリーズ化されるかも…。

>エアさん
逆行と暗い部屋が良い雰囲気をかもし出してくれました。

>ryuchan7777さん
スナップは日々撮りためているので
また出します。
お楽しみに^^

>marilynさん
ハトさんは見てる分には良いんですが
フンやら羽やらが大変です^^;

>はるさん
秋は空が高くて
雲が良い雰囲気ですからね^^
ハトさんより僕が風邪引いてたりして;

>がぁちゃん
この時期は複雑な雲が多いから
たまに大当たりがあるね^^
いつも空を見て歩いてます。
最近は曇りばかりでノペーっとしてるけどね。
この場所は4階だからネコだったら
ビックリスクープになります^^
ちなみにハトさんは僕が窓をあけたのに
驚いて以来来てません…

>ちなさん
雲が戸惑っているというのはすばらしい表現ですね^^
すこーんと晴れた秋空になかなかお目にかかれません;

>はるもさん
詩人ですね^^
神々の黄昏って雰囲気かもしれません。
徳島の田舎の空ではありますけど…

>kanaさん
ゴリラの手だったらびっくりだね^^
色々な意見があって面白いです。
秋の空に浮かぶ雲は
色々な形があって楽しいですねぇ^^

>corradoさん
お帰りなさい^^
この電線は避けようがなかったので
あえて入れて生かす方向にしました。
逆光のシルエットで雰囲気がでましたね^^v





by きんちゃん (2008-11-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

枯渇あと少し、もう少し… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。