SSブログ

枯渇 [スナップ]

R0011577.jpg
(RICHO GX100)
ちょっと遅れちゃったけど
ハロウィーン。

DSC_6205.jpg
(以下ALL photo by NIKON D300 + TAMRON SP Di MACRO 90mm)
で、いきなりゾーさん(* ^ー゚)
DSC_6202.jpg
洗車をお手伝い?
DSC_6206.jpg
「あーん」
ぞーさんの奥歯はあまり見たことないでしょ?
DSC_6207.jpg
「じぃ~」
優しい視線。

 


更新が滞ってました (。・x・)ゝ
なんでしょうねぇ。時間がありません。
困ったものです。
そして、ネタギレ~Σ(○ Д ○;)
曽根さんのレスポンスも遅いいし!
あぁ紅葉を撮りに行ってネタを補充せねば!
といってもなかなか行けませんが。
前記事へのコメント、訪問は今晩ゆっくりとしたいと思います。

 


nice!(55)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 21

古謝商店

パオ~~~ン!
あれは絶対に洗車してます!
カーピカランド@象さん ってカンバン出てました

紅葉いいなぁ・・・
私も行きたい!!
そしてその後に暑い沖縄に帰りたいw
毎年季節の感覚がずれる時季なので
風邪にも気をつけなきゃね!

by 古謝商店 (2008-11-04 05:57) 

佐喜春

一枚目、ほのかな灯りを
ラインがかき消すような効果で素敵ですねえ。
それから像さんのお口の中は
言われなければわからなかったよ〜(^^;
長いまつげも愛らしいのね〜♪


by 佐喜春 (2008-11-04 17:07) 

GUSUKO-BUDORI

ゾウさんの奥歯、初めてみました^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-11-04 20:09) 

はる

ゾウさんの優しい目、見ているだけでホッとしますね(^^)
ハロウィンのライトも素敵です~♪
by はる (2008-11-04 21:23) 

みどれんじゃー

おわぁ~!みど、ぞうさん大好きなんだ^^
タム君はこういう風にも使えるのか...ψ(。。)メモメモ...
by みどれんじゃー (2008-11-04 21:53) 

MILK

「小さき者」の後には、いきなりのぞーさん(;^_^A
登場の仕方も、なかなかグッドです~(≧∇≦)/
ぞーさんの眼差し・・・奥深いものがありますね~(*'ー'*)

by MILK (2008-11-04 22:26) 

ryuchan7777

お疲れさまです!
忙しいタイミングを縫って、ソネブロアクセスしても重いときはブルーですよね・・・。
ゆっくりまったりいきましょう!
by ryuchan7777 (2008-11-04 22:35) 

かいわれ

最初の写真、何とも言えないですね。
いいと思います。

by かいわれ (2008-11-04 23:00) 

ojo

ゾウさん乾燥してますね(違) ojoのかかともカサカサですが。
同じくネタぎれですが、開き直って雑記を書いています(苦笑)
by ojo (2008-11-05 00:41) 

jon_bovi

今年はホントに彩りの紅葉が見られるとの評判ですね!
楽しみですね!^^
by jon_bovi (2008-11-05 06:55) 

pi-ro

とっても優しそうなゾウさんですね
僕の車も洗ってください~♪
by pi-ro (2008-11-05 08:38) 

がぁこ

ゾウさんのお口ん中ってこんなになってるんだぁ~щ(゚Д゚щ)
おめめが何でこんなに優しそうで。。切なく見えるんだろう~?^^
しわしわのお肌、さわってみたいよ~(笑)
忙しそうだけど風邪引かないように気をつけてね(^-^*)
by がぁこ (2008-11-05 09:19) 

chibiroh

大きなゾウさん!
こちらでは動物園にゾウがいなくなって
とてもとても寂しいです・・・。

by chibiroh (2008-11-05 12:00) 

marilyn

こんにちは!
いきなり、ぞうさんですね~。私も大好きです、ぞうさん。なんて言っても、目が優しいし~頭もいいし。(もし頭悪くても好き)
最近では、小田原城の横で至近でみました~
by marilyn (2008-11-05 12:02) 

emuzu

うわッ、、、シワクチャですね^^
by emuzu (2008-11-05 15:19) 

わいわいクラブ

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!
迫力満点の象の写真ですね。
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-11-05 18:19) 

miku

ハロウィンカード、すてき!
絵本みたい
by miku (2008-11-05 21:51) 

tomoe

ハロウィンから一転しての象さん!かわいい!
象さんの目って本当に優しいですよね。
大好きなんです、でも飼う訳には行かないけど(笑)
by tomoe (2008-11-06 13:47) 

エア

ゾウ何を思うかしわと、瞳。
by エア (2008-11-06 16:34) 

johnny

そ~よ母さんもな~がいのよ~~♪(笑)
1枚目いい感じ!^^
ほんとソネさんなんとかして欲しいゾォ~~(笑)^^;
by johnny (2008-11-06 21:27) 

きんちゃん

>古謝商店さん
イイ感じで車が通ったから
洗車してるみたいになりました^^
沖縄は紅葉のイメージがないから
六甲山あたりで見れるとイイですね(* ^ー゚)
僕も暑い沖縄に行きたいなぁ。
来年こそは!

>佐喜春さん
なんでもないハロウインのキャンドルだったので
若干の効果をプラスしました。
ゾウさんの奥歯はめったに見ることないからねぇ。
ゾウさんの長いまつ毛は優しい感を醸しだしてますね^^

>GUSUKO-BUDORIさん
僕も初めてみました!

>はるさん
ゾウさんはホントに癒し系ですよね。
優しい眼差しに大きいからだ
すべて包み込んで受け止めてくれそうな感じです(* ^ー゚)

>みどさん
みんなのアイドル象さん。
ホント僕も大好きで
見ていて飽きませんねぇ(* ^ー゚)
タムはセミ望遠代わりにも使えるね。

>MILKさん
そーいえば、
小さいもののあとに大きいものが出ましたね(* ^ー゚)
思慮深く優しくも威厳のある眼差しですね^^

>ryuchan7777さん
ホントに忙しい合間をぬっているときほど
サクサク動いて欲しいですよね (。・x・)ゝ
マイペースは大事ですねぇ(*^^)v

>かいわれさん
ジャックオーランタンの
ちょっぴり怪しい感じがだせたかと思います。

>ojoさん
象さんはカサカサですねぇ。
泥パックしてるんですよね。
日本の暑さだと泥パックは必要ないのかもしれませんが。
ネタ切れの時こそ意表をついたネタが生まれるかも
しれませんねぇ(* ^ー゚)

>jon_boviさん
紅葉も週末くらいしか見に行けませんが
天候に恵まれるかが運次第ですね (。・x・)ゝ
晴れますように!

>pi-roさん
ハハハ、ちょっと鼻水交じりですよぉ(* ^ー゚)
それにしてもゾウさんの鼻の噴射力はすごいですね!

>がぁちゃん
ホントに深い眼差しで
すべて見透かされているようなそんな気分になるね(* ^ー゚)
ゾウさんは触ったことないので
一度乗っかって触ってみたいなぁ^^
お気づかいありがとう(*^^)v
気をつけます!

>chibirohさん
それは残念ですねぇ。
ゾウさんは花形ですからね(*^^)v

>marilynさん
ホントにゾウは賢くて
仲間のためにお葬式したりしますもんね(* ^ー゚)
大きな体にぴったりの
大きな心をもっている動物なので
僕も大好きです(*^^)v

>euzuさん
しわしわなお肌で
体温を放熱してるんですよね(* ^ー゚)
理にかなってます(* ^ー゚)

>わいわいクラブさん
こちらこそありがとうございます。
ゾウさんはどうとっても迫力があります。

>mikuさん
ありがとうございます。
そういう雰囲気に仕上げました(* ^ー゚)

>tomoeさん
ほんと関連性がなくてスミマセン (。・x・)ゝ
帰るものなら飼いたいですねぇ。
癒されそうだし(* ^ー゚)

>エアさん
ゾウさんの瞳は思慮深く
深い思考の念を感じます。

>johnnyさん
続きを歌ってくれて
ありがとうございます(* ^ー゚)
おあともよろしい感じで
ありがとうございます( ・∀・)


by きんちゃん (2008-11-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さき者コントラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。