SSブログ

小さき者 [スナップ]

DSC_6786.jpg
(All photo by Nikon D300+TAMRON SPDi MACRO 90mm)
小さき体に
目一杯、光を集め
まぶしいほどの輝きを放つ。

DSC_6750.jpg
「星をあつめて」
DSC_6768.jpg
「大収穫!」
DSC_6776.jpg
「ダイブ!」
DSC_6777.jpg
「着地!」
DSC_6771.jpg
「至福」
DSC_6782.jpg
「See U」

<おまけ>
pure.jpg
(Powerd by photoshop CS3 EX)
「乙女の純真」


とりあえずコスモスは打ち止めです。
おつきあいありがとうございました(* ^ー゚)
また撮っちゃうと登場するかもしれませんが…。
ちょっと前にマウスが壊れてペンタブレットをマウス代わりに購入したので
ここ2.3日、PCで絵を書くのにハマってます。
なかなか思うように書けなくて、やっぱアナログのほうが
イイかなぁとおもってますけど、デジタルならではの手法もあると
おもいますのでまたお見せする機会もあるかもしれません。
それにしても最近、月末の忙しさで心も体もボロボロです (。・x・)ゝ
あーバカンスが欲しいなぁ。
前記事のコメへのお返事、御訪問は今日の夜しようと思います…
レスポンスがイマイチでスミマセン(*_ _)人ゴメンナサイ

 


nice!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 21

がぁこ

あ~~バナーがきれ~~♪
って思ったら最後にもщ(゚Д゚щ)
これってもしかしてペンタブで描いたやつ?
コスモス今年はワタシも嫌っていうほど撮ったけど
こうやって見るとやっぱり可愛いしいろんな表情があるから
好きだなぁ~ってしみじみ♪(笑)
きんちゃんもいっぱい撮ったねー♪♛v♛

by がぁこ (2008-10-29 11:49) 

みどれんじゃー

この笑顔がステキな女性は誰??
きんちゃんの写真って、とっても繊細で、
ヘッダーがコスモスになっちゃったら、
女の子のブログかと思ってしまいます~(笑)
お体大丈夫ですか?上手に息抜きしないと。
あ、みどもだぁ~~(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-29 12:36) 

Ranger

最後の、書いたの?^^
上手いっすやん^^
また、楽しみにしてるよ
by Ranger (2008-10-29 14:18) 

GUSUKO-BUDORI

おぉ~、素敵な写真ですぅ。
蜂さんも大収穫で重そうですね^^

by GUSUKO-BUDORI (2008-10-29 22:00) 

yas

乙女チックですね。
バナーが、絵の様で、とても綺麗ですね。
by yas (2008-10-30 05:30) 

ryuchan7777

絵書かれたんですか!?
すごい素敵ですね!
ちょっとビックリしました!
by ryuchan7777 (2008-10-30 22:29) 

MILK

バナーがむちゃ綺麗ですね~~~☆☆☆
自分で描かれたのですか?凄いです~(*'o'*)
一枚目の玉ボケも、とっても素敵ですね~♪(*´∇`*)
by MILK (2008-10-30 22:30) 

chibiroh

お写真綺麗~と思っていたら!!!
絵までもっ☆
どちらも素敵ですね~

by chibiroh (2008-10-30 23:00) 

pi-ro

すっごーい!
めちゃくちゃキレイな絵じゃないですかー
キレイな女の子は誰だろう (^^)
by pi-ro (2008-10-30 23:17) 

佐喜春

コスモスのドアップって本当に小さい星がいっぱいなのね。
かわい〜い〜♪
最後の乙女の笑顔もいいですね〜。
by 佐喜春 (2008-10-30 23:51) 

古謝商店

めっちゃラブリーな感じになってますね
ペンタブって慣れるまで大変じゃないですか?
他の作品も楽しみにしてます!!
by 古謝商店 (2008-10-31 00:03) 

kana

えぇーっ
きんちゃん絵がお上手ーー!!びっくり。
バナーも書いたの!?
すごいです!
by kana (2008-10-31 08:59) 

skullmania

最後のは絵!?
すごい。
絵心もあったんですねぇ。
by skullmania (2008-10-31 12:02) 

はる

コスモスやっぱり見ているだけで心がほんわかしますよね♪
バナーも最後のおまけの1枚も凄く素敵です~(^^)b
by はる (2008-10-31 19:28) 

+ROSE・P+

花粉だらけの虫がなんだかかわいらしい・・・(+・ω・+)

**絵うまいんですね!感動しちゃいました!
by +ROSE・P+ (2008-10-31 20:38) 

エア

花ダンゴつけて・・・昔はよく撮りました。
by エア (2008-10-31 21:44) 

meg

すごい、絵も上手!!!

by meg (2008-11-01 00:35) 

ハイマン

忙しい時はお互い様です^^
コスモス私は撮れなかったなぁ~
by ハイマン (2008-11-02 01:12) 

ojo

すごいすね・・・ 何年か前にだいぶ無理をして購入した
立派なペンタブは宝のもちぐされ状態となって眠っています。
いつも買う時だけ、かなりの気合いなんだけどな。(0_0)~†
by ojo (2008-11-05 00:34) 

きんちゃん

>がぁちゃん
ありがと(* ^ー゚)
コスモスはやっぱり
かわいいね^^
ペンタブで書いたのと
写真をレタッチしたのものの
合体技でした^^
全部書くと大変だからさぁ(*^^)v

>みどさん
やっぱり?
そうだよねぇ。
僕、見かけによらず
女性的なんです。たぶん。
もちろん、そっちの趣味はないけどねぇ。
笑顔が素敵な女の人は…
内緒です。とある女優さんがモデルだよ。

>Ranger隊長
隊長は絵もお上手でしたよねぇ。
僕はまだまだなのでがんばって
練習します!

>GUSUKO-BUDORIさん
こんなに花粉団子がついてる
蜂は初めてみましたね。

>yasさん
おとめチック…
それが僕のキャラなんですかねぇ。
かっこいい写真がとりたいなぁと
思います。

>ryuchan7777さん
デジタル技術を駆使すれば
ある程度は書けますね。
絵をなぞって輪郭をかけますから (。・x・)ゝ
ちょっとズルだけど
まぁ初心者なんで(*^^)v

>MILKさん
絵と写真の合わせ技です。
これをすべて絵で表現するのは
僕には無理ですねぇ。

>chibiroさん
ありがとうございます。
まだまだですけど
練習しまーす!

>pi-roさん
ありがとうございます。
キレイな女の子は
僕の好きな女優さんがモデルです(* ^ー゚)

>佐喜春
癒しがテーマでした。
コスモスの雰囲気から
導き出された作品になりました(* ^ー゚)

>古謝商店さん
そうそう慣れるまで大変ですね。
まだ慣れてないですけど
9時間かかってるんで少し
慣れてきたかなぁ。

>kanaさん
全部は書いてないのでした (。・x・)ゝ
混ぜてます。
そのうちすべて絵で描いてもいいけど
写真撮るんだから有効利用して
うまくミックスさせていけたらと思います。

>skullmaniaさん
実際に書くより
ペンタブで書くと難しいんですよ
特に細かいところが。
その辺を克服したいですねぇ(* ^ー゚)

>はるさん
そうですね(* ^ー゚)
心がホンワカします。
そんな雰囲気を
貫き通してみたのが
ラストですね(*^^)v

>ROSE・Pさん
ありがとうございます。
まだまだですけど
精進していきたいですね^^

>エアさん
花団子があまりに重そうで
ふらふらしてました。
それでもなお飛び回る
自然の連鎖は面白いですね(* ^ー゚)

>megっち
拡大すると粗もあってまだまだだよ。
もっと上手になりたいと
日々精進してます(* ^ー゚)

>ハイマンさん
ハイマンさんのコスモスも見てみたいですねぇ
参考になりそうです(*^^)v

>ojoさん
じっさいかなり大きめで机を占領してるけど
けっこうイイ値段だったので使わないと損ですからね^^
せっかくなので使ってみてくださいね!




by きんちゃん (2008-11-05 01:35) 

miku

女優さんでしたか
笑顔がすてき!

by miku (2008-11-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ときめき枯渇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。