SSブログ

健やかに [人物写真]

DSC_5306.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
大きな好奇心を満たすために
小さな手を伸ばして。

DSC_5293.jpg
この写真、構図も表情もイイんですが
ピンが甘かった…Σ(・ε・;)
子供を撮るのは難しいなぁ。
DSC_5266.jpg
うーん。ちょっと暗いね(((;-д- )=3ハァ
DSC_5297.jpg
なんちゃってポートレート風。
明るすぎ?ハイキーなのは苦手です|ι´Д`|っ < だめぽ

今回は交流する時間の無かった姪っ子たちでしたが
子供の成長は恐ろしく早く
GWからたったの2ヶ月でも少し大人になった気が
してしまいました( ^▽^)
特に下の子は凄い進化やった…。

久々に復活した前記事でしたが、皆さんの
すばやいレスポンスにビックリ!
ロクに訪問もできてない僕のサイトに遊びにきていただけて
僕はホントに幸せです(〃 ̄ー ̄〃)
ここ最近いろいろあって人間不信やら故障やら挫折やら
辛酸を舐めてきましたが
暖かな皆さんのおかげで乗り切れそうです。
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
という訳で次回予告!
DSC_5308.jpg
こんなところに徳島バスΣ(゚Д゚ υ)
そうココは…
DSC_5309.jpg
行ってきました海遊館(* ^ー゚)
10年以上ぶりかも…。
DSC_5327.jpg
さてさてどんな世界が待っているのやら…。
乞うご期待!


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 12

meg

|・ω・`)コッショリ
by meg (2008-08-01 07:28) 

みどれんじゃー

ほんとに岩崎ちひろさんの絵に出てきそうな子だ^^
海遊館レポ楽しみにしてますよ~♪
by みどれんじゃー (2008-08-01 07:36) 

skullmania

海遊館楽しみですなぁ。
by skullmania (2008-08-01 09:05) 

Hide

私は3年生の男子を連れて、海遊館でカメラの取り合いになりました。結局、まともに一枚も撮れませんでした。魚は停止してくれないので、ムービー機能がお勧めです。
by Hide (2008-08-01 13:29) 

エア

姪っ子さん目に入れても痛くないって感じで
叔父ボケ?爆発です。かわいい!
ラスト・・・やられた。私好みの画像
by エア (2008-08-01 19:51) 

MATSUN

かわいいですね~!ほんとに岩崎ちひろさんの絵のようです。

子どもは動くのでピントがなかなか合いません。
3Dトラッキングを使ってみないと、と思いながらぜんぜん使ってないです。^^;
by MATSUN (2008-08-01 21:34) 

ryuchan7777

お久しぶりです!
姪っ子さんちょーかわいいです!
by ryuchan7777 (2008-08-02 10:47) 

タン・ロン

小さな子の成長は本当に早いものです
by タン・ロン (2008-08-02 20:48) 

MILK

可愛い姪っ子さんのアップ、楽しみに待っていましたヨ♪
今後ますます楽しみですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子供の成長って、本当に早いです☆(;。;)
by MILK (2008-08-02 23:55) 

garko*

ホント可愛いね~
このくらいの年のオンナの子ってもうおしゃまさんなのかな?(^-^*)
髪の毛の先までイキイキした表情が撮れてて素敵なポートレートだよ~(*^▽^*)

by garko* (2008-08-03 03:48) 

tomoe

子供ってちょっと見ないと大きくなっていますよね。
私も今度の帰省で姪っ子に会うのが、嬉しいような
ちょっと怖いような・・・幼稚園に行き始めたから
いろんな言葉覚えちゃったかなぁ・・・
by tomoe (2008-08-07 19:36) 

佐喜春

な〜るほど!
姪っこさんと水族館に行ったわけですね。
最後の写真、いいなあ。
by 佐喜春 (2008-08-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫電Deep Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。