SSブログ

天空のGarden [アート]

DSC_3999.jpg

(Nikon D3S+Nikkor f2.4 24-70mm&f1.4 24mm)

天空の庭園、

花達は笑いかける。

どんな暗闇も洗い流す、

春光のシャワー。

DSC_4176.jpg

久々の書き込みに対して温かいコメントありがとうございます。

なかなか訪問も返信もできませんが、当分の間は一方的に

やっていこうと思います。

DSC_4242.jpg

今回は先輩の結婚式の撮影用にD3Sと高級レンズを

借りる機会があったので練習がてらに神戸の花鳥園へ。

写真を本格的に撮るのも久々だったのでリハビリも兼ねて。

DSC_4226.jpg

今回は飛ばし気味にわざと撮ってみましたが、

もともとの色のりが良いから余裕があります。

さすがは総額100万円オーバーの機材ですね。

感動!そして、欲しい!と久々に思いました。

写真というのは道具では無いと思っていますが、

やっぱ自分の感性を刺激する道具というのはありますね!

そして久々にマジで写真を撮って、写欲というものがわいてきました。

結婚式の撮影が今月2件、来月1件あるから、さらに高まりそう。。。

しばらく、お花シリーズで行きます。

物言わぬ花達の語りかけに、耳を澄ましてみてくださいね(* ^ー゚)


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

kana

きんちゃん!お帰り~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 元気だったかな。
久々でびっくりしたわ(笑) そしてその間にカメラバージョンUP??
とびっくりしたらお試し機材だったのねん♪
でも欲しくなるよね(笑) D3はぴぴっじゃなく ポポッってなる音が好き(笑)
D3sもぽぽっなのかなー。
また遊んでねヽ(´∀`*)ノ
by kana (2011-05-07 12:00) 

tomoe

天空のGardenって何かと思ったら、すごいですね~
ずーっと上みて歩かなきゃね。
お天気の良いとき、光をあびて気持ちいいだろうな~
結婚式の撮影、頑張ってね!

by tomoe (2011-05-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の色に導かれ天使の贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。