SSブログ

薔薇の記憶 [花]

DSC_9470.jpg
(All Photo by Nikon D300)
光りに溶け込みながら
少女のように頬を染めて。

DSC_9415.jpg
「妖艶に」
DSC_9439.jpg
「凛と」
DSC_9444.jpg
「アンニュイ」
DSC_9448.jpg
「夢見る少女」
DSC_9461.jpg
「どんどん太鼓」
DSC_9455.jpg
「夢幻」


横浜、港の見える丘公園のバラ園の写真です。
それにしても久々の更新やなぁ (。・x・)ゝ
半期に一回の忙しい時期も終わり、7月はちょっと落ち着けるかなぁ。
それでもこなせてないことはたくさん置き去りにしてるので
少しずつ解消していきたいと思います。
最近なんだか、暑いからか、ビールがやたら美味しいのですが
飲むと大抵眠くなって寝てしまいます"c(-。-,,)c)~zzz"
まともにベットで寝てない日々だから悪循環なのかも。
でもやっぱ年のせいかなぁ。だんだん弱くなってきてるのかも。
特に一人で飲むと顕著ですΣ(^∀^;)
ではではみなさん今日から一年の後半戦がスタートです!
暑い夏の太陽に負けないよう弾けていきましょう(*^^)v

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 10

jon_bovi

健気に、そして凛としてる3枚目がいいな~。
持ちつ持たれつ頑張ってるようですね!。
by jon_bovi (2009-07-02 00:18) 

tomoe

私もここでは何度もバラの写真を撮っているけど、
こんなにきれいに表情豊かに撮れたことはないなぁ・・・って
ため息をつきながら見てしまいました。
そうですね、今日から今年の後半戦ですね。
私は一年を4分割する癖があるので今日からサードクォーター
なんです。お互い頑張りましょう~
by tomoe (2009-07-02 10:45) 

みどれんじゃー

どこで寝てるんですか?ちゃんとお布団で寝ないとダメですよ。
疲れてるときにアルコールが入ったら、眠くなるのは当然です。
きんちゃんに、「年のせい」とか言われると、おばばは悲しい(笑)
ハイキーに撮る手段がまだ理解出来てなくて、
ただただ、一枚目のお写真に拍手してます。
by みどれんじゃー (2009-07-02 13:01) 

MILK

こんにちは♪
毎日忙しい日々のようですね(;^_^A
7月からは一年の後半戦と聞き
身が引き締まる思いです~(^▽^;)

薔薇は女性がプレゼントとして
最も好む花だそうですね☆
一枚一枚が、とても表情豊かに撮れていますネヽ(*’-^*)

by MILK (2009-07-02 16:29) 

yumi

疲れているんですね~。
年??? いや、絶対に違いますよ。疲れのせいかと。。。
疲れがたまっていると、誰でもそんな感じなんじゃないですか?
あ、、、自分の事、バラしているみたいになっちゃいました~。(^o^;
by yumi (2009-07-02 17:42) 

johnny

お家で飲むお酒ってすぐ酔っちゃうよね
私もお年かしら・・・?(笑)^^;
by johnny (2009-07-02 20:50) 

エア

こちらは連日の雨^^
いいかげんと思いますが、梅雨あけると
きつそう(汗)
by エア (2009-07-03 01:49) 

乙葉

はじめまして^^
1枚目の写真がスキです♪
最後の水の中に写ってるのも素敵~~❤

by 乙葉 (2009-07-03 13:53) 

きんちゃん

>jon_boviさん
一輪咲きっていうのが好きな僕にも
3枚目は好みですねぇ。
小さい薔薇でも存在感はあるし
寄り添う感じがかわいいです。

>tomoeさん
近くにこういう公園があるといいですねぇ。
ウチの近所にはないなぁ。
僕も納得の出来ではないのですが
薔薇は撮り甲斐がありますね^^v
是非またチャレンジして見せてくださいねぇ!

>みどさん
ソファーがねぇ、魔物なんですよ。
以上に眠気を誘います。。。
最近、仕事でも平成生まれの人たちと遭遇することが
増えて年を感じるのも致し方ないですねぇ。
でもココロはまだまだ永遠の10代のはず^^v
ハイキーは僕も苦手だけど
開放でシャッタースピードを遅くして
何度も撮るとイイ感じのが撮れますよ!

>MILKさん
僕もテレビで見ました!
やっぱり花の女王というにふさわしい
品格と美しさですからねぇ。
花びらなんて100枚以上あるらしいし。
僕は女性に薔薇をあげたことはありませんが
いつかは…

>yumiさん
最近気力がないんですよ。
ヤル気無い病かも…
酒飲むと寝そうで怖くて飲めません。
そろそろワインが飲みたいんだけどなぁ。
疲れが癒える暇はありませんが
何とか乗り越えて行きたいと思います^^v

>johnnyさん
手酌酒はひたすら飲んじゃいますからねぇ。
ワインとかでも一本はアッというまです。
酒はやっぱワイワイと飲みたいものですなぁ。

>エアさん
雨が降ると蒸し暑いですしねぇ。
今月半ばあたりから
太陽さんとの戦いは必至。
今日も暑かった(滝汗)

>乙葉さん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます^^v
水に映ったのは思ったよりは
よく撮れました^^v
by きんちゃん (2009-07-07 19:03) 

skullmania

そういえばもう後半ですねぇ。
by skullmania (2009-07-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

港の見える丘横浜DAY’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。