SSブログ

蝶のように [花]

DSC_8944.jpg
(All photo by Nikon D300)
光を帯びて舞う。
蝶のように、ハタハタと。
紫光の羽ばたき。DSC_8932.jpg
一斉に羽ばたくよに。
DSC_8941.jpg
光りに渦巻く
DSC_8940.jpg
一閃の光の中でのみ
煌めきながら。

<オマケ>
DSC_8948.jpg
松ぼっくり、ポッツリ。

あーまたしても更新も訪問も、おざなりになってしまったぁ (||  ゚Д゚)
なんかアッという間に時間は過ぎてなかなかブログ更新に向かえません。
私生活においてはコツコツを前進しているんですけどねぇ (。・x・)ゝ
知り合いの結婚式の余興の練習とかもしなきゃならなくて焦ってます。
こんなことなら弾き語りなんて色気を出さずカラオケにしときゃよかったぁ!
しかも8月のガーデンウエディング!俺を殺す気かぁ!溶けるわ!
とツッコミたいところですが、親友のため、全力で準備せねばファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
5月も残りわずかとなりましたが、みなさんにとって素敵な日々でありますように(* ^ー゚)
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

みどれんじゃー

何っ!?弾き語り??
どこへ行けば聞けるんだ~~っ!(笑)
なにやら、かっちょいいことしてますな^^

by みどれんじゃー (2009-05-27 12:58) 

johnny

おお~弾き語りでロマンチックに盛り上げるのですねぇ~
やるなぁきんちゃん 流石きんちゃん!!と私なりに盛り上げてみた(笑)
でも聞いてみたいなぁ^^
by johnny (2009-05-27 21:08) 

yumi

わぁ~。。。弾き語りですか~。どんな曲を選んだんでしょうね~。
8月のお披露目前なのでお聞きするのを控えますね。^^
ガーデンウェディングで溶けませんように~!
by yumi (2009-05-28 08:47) 

カエル

お久しぶりです。
体調に気をつけて、お友達のためにファイルですっ!
by カエル (2009-05-28 14:33) 

sasasa

弾き語りとは、
それはすごいですね!
こっそり見てみたいです(^_^;)
by sasasa (2009-05-28 21:18) 

michan*

きんちゃん、おひさです!
結婚式なんて、ここ10年くらい出てないな~^^::
by michan* (2009-05-28 21:22) 

エア

「コツコツを前進」でも前進であれば
今の状況では十分かも。
結婚式・・・思い出に残るから(ビデオとかは見ないけども)
頑張ってください。乾杯でしょうか^^
画像、好みでいうと1枚目かな。
by エア (2009-05-29 01:58) 

きんちゃん

>みどさん
気が向いたらUPするかもしれません…
演奏歴が長いわりに人前であんまり
弾いたことがないので緊張しそうでビビり気味です。

>johnnyさん
ヘタっぴなのでお恥ずかしいですが
うまいこといけばUPするかも…。
盛り上げていただいてありがとうございます^^v

>yumiさん
実はまだ選曲は悩んでます。
納得する曲がなければ
作っちゃうかも…。

>カエルさん
お久しぶりです。
がんばりまーす^^v

by きんちゃん (2009-05-29 18:29) 

きんちゃん

>sasasaさん
こっそり見に来てください^^
なんちゃって。
緊張で震えてるので
ミス連発しそう;

>michan*
お久しぶりです^^
結婚式は僕も
久々ですけど
あの雰囲気は好きですねぇ。
幸せな感じが。
出番前は緊張でどうしょうもなさそうですけど^^;

>エアさん
ありがとうございます^^
乾杯も考えましたが
まだ決めきれていません^^;
でも早く決めないとなぁ。
と日々悩んでいます。


by きんちゃん (2009-05-29 18:35) 

Greenmen

わぁー弾き語りですか!
僕も、ちょっと前までは練習やらなにやらで大忙しでした、
終わってほっとひと段落ですw
結婚式のお写真楽しみにしてますよ(^-^*
by Greenmen (2009-05-30 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつろいゆく季節ほのかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。