SSブログ

威風堂々 [スナップ]

DSC_7130.jpg
(All photo by Nikon D300)
こんな寒い夜だから
暖かい湯煙が誘う
途中下車も良いんじゃない?

DSC_7096.jpg
「男の生き様」
DSC_7109.jpg
「見下ろせば谷底」
「上昇気流注意!」
DSC_7123.jpg
「左手は後ろにビシっ!」
「それが男の美学」
DSC_7110.jpg
神々しささえ感じるその佇まい。

<おまけ>
DSC_7119.jpg
「断崖に佇む」


お食事中のかた。すみません(汗)
徳島は祖谷の名物・小便小僧。
その堂々たる姿は一見の価値ありです。
由来は昔ここで旅人が度胸試ししてたからだとか。
近くには谷底の温泉で有名なホテル祖谷温泉もあるので
機会があれば是非一度お越しくださいね^^v
nice!(33)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 17

johnny

あはは すご~い!
「上昇気流注意!」に受けた!大変なことになりそう(笑)
でもきんちゃんはこっからできる?^^;
(なんだか珍しい時間の更新だね ^^)
by johnny (2009-01-29 19:03) 

has

まさに威風堂々ですね!憧れっちゃあ、憧れです。
by has (2009-01-29 20:21) 

pi-ro

激写しているきんちゃん見たかった~ ^^
by pi-ro (2009-01-29 21:07) 

michan*

きんちゃん、こんばんは♪
笑っちゃった。^^
背中のラインがいいですね~^^
こんな高い位置からなら、気持ちがいいでしょうね。うふふふ。
by michan* (2009-01-29 22:00) 

単騎

こんな高い所からだと出そうとした瞬間に止まっちゃいますw
この高さは怖い!!
by 単騎 (2009-01-29 23:10) 

エア

1枚目のブルー好みの色
しかしラストこれは傑作。
よいもの見せていただきました。
by エア (2009-01-29 23:26) 

みどれんじゃー

すごいなぁ。
開放感はあるんだろうけど、ちょっとマネできない・・・。
あ、女でした、わたし(笑)
by みどれんじゃー (2009-01-30 12:41) 

marilyn

こんにちは~。 まさに、威風堂々~
確かに、上昇気流には注意、注意!
by marilyn (2009-01-30 13:23) 

タン・ロン

高いトコはキライ!
この小僧の真似は出来ないな!
by タン・ロン (2009-01-30 20:21) 

jon_bovi

征服感を味わえるだろうな~~~(^^)。
by jon_bovi (2009-01-30 20:28) 

はる

威風堂々、、、(≧v≦)♬
見下ろす先の景色は最高でしょうね~美学を感じます☆
by はる (2009-01-31 07:46) 

ハイマン

すごいところに立っているね!
by ハイマン (2009-01-31 08:23) 

佐喜春

うわぁ。。すごい!。。こわい。。
よく撮られましたね〜。
どの位置からどのように撮られたのか興味あります。
by 佐喜春 (2009-01-31 13:49) 

きんちゃん

>johnnyさん
受けてくれてうれしいなぁ(* ^ー゚)
できますよ~(*^^)v
これ撮るにも少し命がけで撮ってるし (。・x・)ゝ

>hasさん
許されるなら
僕もチャレンジしますが、
今は禁止されてるっていうかモラルの問題ですねぇ

>pi-roさん
結構へっピり越しで
びくびくしながら撮ってます (。・x・)ゝ

>michan*
そうですねぇ。
気持ちいいだろうなぁ。
今のご時世じゃ逮捕されるかもしれないけど (。・x・)ゝ

>単騎さん
逆にビビってズボンを下ろす前に
出ちゃうってことも考えらます (。・x・)ゝ

>エアさん
ありがとございます。
僕もラストのは意外と気に入ってます(*^^)v

>みどさん
そうそう開放がたまらないんです!
って女の人がやってたら
僕はビビって逃げてしまうでしょう。

>marilynさん
上昇気流でのお釣りも華麗にかわしつつ
できれば正に男の中の男です!

>タン・ロンさん
高いとこ嫌いですかあ。
なんとなくアウトローの匂いが漂う
タンロンさんにも弱点があったんですねぇ(* ^ー゚)

>jon_boviさん
まさにソレ!
征服感は間違えなく味わえると思います。

>はるさん
ホントに景色がいいですよ
解放感もあるし
気持ちイイことでしょう!

>ハイマンさん
これはなかなかないシチュエーションですよ。
山の真ん中だし。

>佐喜春さん
まぁ道路沿いで柵もあるんですけど
柵の上に乗って撮ってるので
結構危なかったかも。
風がピユーって吹いたらピンチです!


by きんちゃん (2009-02-01 01:22) 

tomoe

スゴイ!!!の一言ですね。
タイトルがまたいいですよぉ~
何かと思ったら・・・そういうことでしたか(笑)
by tomoe (2009-02-02 14:13) 

ちな

え、男の生き様なの???
そうなんだ、ふぅ~ん♪
ある意味において、うらやましいかも・・・(笑)
by ちな (2009-02-04 01:32) 

skullmania

肝が据わってるね。
by skullmania (2009-02-09 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Renewal黄昏の旅人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。