SSブログ

燃ゆる想いを [花]

DSC_6589.jpg
(All photo by Nikon D300+TAMRON SP Di MACRO 90mm)
「想うはあなたひとり」
燃ゆる想いは
紅き炎につつまれて
凛と立つその美しさ
悲しい思いでさえ焼き尽くす。

DSC_6581.jpg
「cho cho Train?」
DSC_6585.jpg
「涙をためて」
DSC_6592.jpg
「Prominence」
DSC_6597.jpg
「生命のユニバース」
DSC_6595.jpg
「命の蕾」

<おまけ>
DSC_6590.jpg
「情念」


岡山での会議の疲れで、訪問が滞っています (。・x・)ゝ
すみません<(_ _)>
更新も少々手抜きですがお許しを。
一枚目とラストは悩んだのですが
一枚目を採用しました。
でもラストも捨てがたいものがあり<おまけ>で登場!
結構、好きな花なので時間をかけたいところなのですが
忙しくて、ままなりません。
というわけで今回はこの辺で…
あと一回くらいお付き合いくださいね(* ^ー゚)ノ
ではでは今週もがんばっていきましょう。

 


nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 21

はる

燃えるような紅色に込められた想いって...
きっとステキなんでしょうね~。ホントにきれいだと(^^)/
会議、お疲れさまです!ゆっくり休まれて下さいね><;
by はる (2008-10-06 23:12) 

miku

おまけの「情念」がいい!
by miku (2008-10-06 23:40) 

johnny

本当にきんちゃんはロマンチストねぇ
その感情少し分けて欲しいわ!!(笑)

私も最近は忙しくってなかなか訪問が滞っちゃってすんません!!^^;
もうしばらくバタバタ状態が続くので 
壊れかかったらきんちゃんのとこに癒されに来るわぁ~><。。。
by johnny (2008-10-07 00:13) 

kana

きんちゃん忙しそうー。
お疲れでないようにがんばってね!

by kana (2008-10-07 11:57) 

みどれんじゃー

涙をためて、にもらい泣き。
お仕事がんばれ~~。

by みどれんじゃー (2008-10-07 15:03) 

meg

ストレス疲れ?
ゆっくり、身も心も休ませてね!
by meg (2008-10-07 23:19) 

佐喜春

曼珠沙華の赤は
繊細なのに情熱的で本当に綺麗。
涙をためているのも蕾も素敵ですね〜♪
by 佐喜春 (2008-10-08 00:09) 

ojo

どちらもNice!ですが、個人的には1枚目のほうが好きですね。
すみません!! ojoブログ、はじかれましたか・・・(・_・ ;

二度ほどNice!を押せないというコメントがありました。
むしろ難しい設定が出来ないので何もしていないのですが
どこかに問題があるのかもしれませんね。
by ojo (2008-10-08 01:55) 

がぁこ

いやおまけすんごい好き~~(ΦωΦ)ノ
後ろで炎上してる曼珠沙華がすごいいい背景になってるねー♪
雫がいっぱいついた子もすごいいいね♪
彼岸花、、すごい赤が自然でいい色に出てるよねー(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-10-08 02:17) 

pi-ro

きんちゃんの世界はとってもロマンチックで、刺々しいものが一切ないので好きです~♪
by pi-ro (2008-10-08 08:40) 

sasasa

おまけの写真、とってもいいですよ(^_^)
by sasasa (2008-10-08 23:03) 

古謝商店

きんちゃんの目を通していつも見せてもらってるけど
私もこんなきれいな花を実際生で見てみたいもんだわ~♪
by 古謝商店 (2008-10-09 11:27) 

ryuchan7777

お疲れさまです!
素敵な写真に癒されてます!
寒くなってきたのでお体に気をつけてください!
by ryuchan7777 (2008-10-09 22:49) 

MILK

曼珠沙華、アップされたのですね~♪
好きな花、というだけに、よく練りこまれていますね(^^)
やはりこのお花は、アンダーがいいですね(v^ー゚)
by MILK (2008-10-09 23:42) 

エア

好みですが5枚目かな。
by エア (2008-10-10 23:08) 

あきら

私も情念が一番きれいに見えました。
でもちょっとお疲れみたいで。。。
by あきら (2008-10-10 23:52) 

ojo

おぉ。 やっとブログフィギュアが!! くじ貰っていきます。
by ojo (2008-10-11 15:38) 

tomoe

きんちゃんもお忙しくて、お疲れなのですね。
私も勝手にそうしていますが、ブログはマイペースで・・・と。
でも、気になる、きんちゃんワールド、彼岸花の次は
何だろうって。楽しみにしちゃうなぁ~
by tomoe (2008-10-14 16:24) 

きんちゃん

あーもうスミマセン。
またまたまとめレスしてしまいます。
ダメやなぁ。
時間が無さ過ぎで
一日3時間しか寝てません。
まさに深夜隊(^_^;)
体に悪いので寝たいんだけど
なかなかそうもいきませんねぇ。
ラストの写真の方が人気があるみたいで
僕的には外した…っというかんじなんですが
みなさんに楽しんでもらえたようで満足です。
次回の記事はちゃんとコメントいれますので
御容赦を!
by きんちゃん (2008-10-15 01:38) 

ちな

燃ゆる想い・・・
本当に燃えているみたいですね・・・
by ちな (2008-10-15 17:24) 

Silvia

今頃のコメントごめんなさい。
マンジュシャゲ、私も何度も撮ってるんですが、どうしても上手に撮れなくて悩んでたんです。
色が赤すぎて飛んじゃったり、しべが長いのでピントがどこに合ってるかわからないような写真になっちゃったり…

そんな中、一枚目があまりに綺麗だったので、思わずnice!とコメです(*^-^*)


by Silvia (2008-11-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天上の赤妖艶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。