SSブログ

静かに華やかに [スナップ]

DSC_5945.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
ひらひらと光の花びらが
風にゆれながら地上へ落ちて
静かに消えてゆく。

DSC_5944.jpg
「光華」
月光すら刹那に燃える
光の華に霞んで。
DSC_5937.jpg
「光紋」
夜空のキャンパスに
光の紋様をいくつも重ねて。
DSC_5816.jpg
「花火とよさこい」
人は踊り、空に花火。
静と動の美。


いよいよ花火シリーズも次回でラスト。
コメントもしにくい中、ありがとうございました(*^^)v
次回はこの南丹花火まつりの写真の中でも
僕が選ぶベスト写真でお届けします。
ちょっと変わった写真なのでお楽しみに!
今回の更新を遅らせた理由はカレンダーに有り!
シンメトリーになってます(* ^ー゚)
今月は割りと2日に一回ペースで更新してきました。
来月もがんばろっと!
ではでは僕のように今日もお仕事の方!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 


nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 18

ryuchan7777

今日も半分お仕事です!
がんばりましょう!
by ryuchan7777 (2008-09-27 09:46) 

meg

花火って、本当に花ですよね。
空の大きな花。
綺麗だね。
by meg (2008-09-27 10:21) 

Ranger

ホント綺麗です!
by Ranger (2008-09-27 12:38) 

みどれんじゃー

夏が終わっちゃうのがほんとに寂しいなぁ。
来月もシンメトリー?(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-27 13:41) 

johnny

冬の花火もなかなかいいですよ!きんちゃん見に来る?(笑)
by johnny (2008-09-27 16:54) 

assan-8

こーゆーシンメトリー 好きっ!!
アタシは 何故か今月は木曜更新になってます。
7,8月に比べれば がんばりました~♪
by assan-8 (2008-09-27 20:35) 

はる

光華に...名前も綺麗な花火で、何度みてもやっぱりいいなと♪
お仕事、がんばりましょう~!(^^)
by はる (2008-09-27 22:40) 

タン・ロン

グラフィックのようでキレイですね
by タン・ロン (2008-09-27 23:18) 

jon_bovi

りぽびたん・で~~~~!
by jon_bovi (2008-09-28 00:13) 

ちな

花火、ほんとにキレイです・・・
あつ~といいながら、うちわをぱたぱた
日本の花火は、見方&魅せ方も、世界に誇れますよね。
by ちな (2008-09-28 13:00) 

エア

綺麗としか言いようがありません。
by エア (2008-09-28 16:27) 

pi-ro

これ以上の写真があるんですか!?
by pi-ro (2008-09-28 17:22) 

がぁこ

よさこいと花火すごい競演~~♪
この時期に見る花火ってなんとなく儚げな感じがしちゃうね~
実際はナツに撮ったんだろうけどΣ(ノ∀`*)ペチ
あ、、ほんとだシンメトリー!それも細かいし~(笑)

by がぁこ (2008-09-28 23:43) 

佐喜春

うわっ!
カレンダーまでデザインしながら更新するなんて
おそるべき、きんちゃん!
何々?
花火、もっと綺麗なのを隠してるの?
by 佐喜春 (2008-09-29 20:19) 

sasasa

花火はいつの季節見てもいいですね(^_^)
by sasasa (2008-09-29 22:40) 

MILK

花火・・・光のスケッチって感じですね~♪
ベストのお写真も楽しみにしています(*´∇`*)
シンメトリー・・・なるほどです~!(*´∀`)ノ゚.:。+
by MILK (2008-09-29 22:54) 

tomoe

今日みたいな寒い日に、花火の写真を見るのも
また違った感じがして、とてもいいですわ。
本当にきれいにとれていますよね。次回も楽しみに
しています!
by tomoe (2008-09-30 19:40) 

きんちゃん

>ryuchan7777さん
土曜日の仕事は気がめいりますが
がんばりましょう!

>megっち
ほんとに花火は
夜空のキャンパスに描く
美しい花のようです。

>Ranger隊長
ありがとうございます(* ^ー゚)

>みどさん
夏は暑くて嫌いなんですけど
終わるとなるとさびしいものです (。・x・)ゝ
来月もシンメトリー目指してみよっかなぁ!

>johnnyさん
北海道で雪の花火なんて
最高ですねぇ。
見てみたいものです。
あーホント行きたい!

>assan
僕は水曜が鉄板で、ちょうど週3回更新ですねぇ。
僕も今月は結構がんばりました(* ^ー゚)

>はるさん
僕の勝手なネーミングですけど
マッチしてたならよかったです(* ^ー゚)
土曜日のお仕事は嫌いですぅ。

>タン・ロンさん
絞りこんでとるとこんなかんじになりました。
光が感じられないですが
こういうのもイイなぁって思いました。

>jon_boviさん
魂のシャウトが(笑)
のってくれてありがとうございます(* ^ー゚)

>ちなさん
風情という言葉がまさにぴったりですね。
浴衣着てうちわ片手に静かに見る。
そんな日本的な花火が好きです。

>エアさん
ありがとうございます^^
でもエアさんが考えさせられるような写真を
提供しないといけませんねぇ。

>pi-roさん
ちょっとキレイっていうのとは違いますが
面白い写真です(* ^ー゚)

>がぁちゃん
なぜかよさこいだったんだけど
何かおもしろかったし
キレイだったなぁ。
秋は切ない季節だから
花火の見方も変わるよね(* ^ー゚)
シンメトリーはホント面白く完成しました。

>佐喜春さん
いやぁ後半になって気づいたんですよぉ( ; ゚Д゚)
でもめったに作れない形だからこだわりました。
キレイと言うかおもしろいのを隠し持ってますよ(* ^ー゚)

>sasasaさん
その時々に一味加えてくれる
そんなアクセントになりますね。
春の花火だけはあんまりイメージがわかないけど。
地上がはなやかすぎるからですかねぇ。

>MILKさん
光のスケッチ。イイ表現ですねぇ。
夜空のキャンパスに光のスケッチ。

>tomoeさん
そうですね。
実際は暑い日に撮ってるんですが
寒さが増してきてる時期にみると
余計、情緒が出てイイ感じです(* ^ー゚)


by きんちゃん (2008-10-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天と地と水面I Wish… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。