SSブログ

船出 [スナップ]

DSC_3088.jpg
(Nikon D300+C.ZEISS PlanerT*50mm)
静かなる船出、心に決めて
誰にも告げない決意の旅路。

DSC_3113.jpg
7月も半ば、仕事も落ち着いてきたし
そろそろ保留していたことを実行に移す時。
DSC_3099.jpg
それは自分だけで心に決めた密かな目標。
DSC_3095.jpg
闇にまぎれて、たった一人の船出。
昇る朝日に向けて、希望を胸に。
DSC_3122.jpg
とまぁ流される毎日におさらばして、
私生活を充実していきたいと、この場を借りて宣言。
でもなかなか前にすすみませんが…。
何か区切りをつけなきゃダラダラしちゃうので。
ともあれプリンターに続き、TVが完全に逝ってしましました(;´▽`A``
PCも不調だし、この際すべてリニューアルしてやるぅ(# ゚Д゚) ムッキー
なにもかも刷新して生まれ変わりたいと思います。
DSC_3061.jpg
噴水って気持ちイイ。
DSC_3054.jpg
夕日を浴びてキラキラ。
DSC_3059.jpg
一人タイタニックごっこ?!

 


明日からまた一週間みなさんファイトですよ~!
僕も前向きにがんばっていこうと思いますv( ̄ー ̄)v 

 

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
そう言う自分自身に、決意を新たにする日って
あります!
人生には時折必要ですね!
by mimimomo (2008-07-14 05:11) 

yumi

「一人タイタニックごっこ」、いいタイミングで撮れましたね。(笑)
何をしていたんでしょうね? 
本当に「一人・・・」だったら・・・。(^o^;
by yumi (2008-07-14 07:10) 

meg

一人タイタニック、いいな、多分私も同じ事するかも!
神戸、いいね♪
by meg (2008-07-14 08:33) 

みどれんじゃー

わわっ!きんちゃん、家出するかと思った・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-14 11:11) 

tomoe

なんか、きんちゃんの新しい気持ち、感じますよ~
私もふと、そういうことを思うときがあります。
私も今月後半からバイトの日数を意識的に減らして、
自分の時間をとってもっと勉強したいなってちょうど思った
ところなの、お互いがんばろう~
by tomoe (2008-07-14 12:16) 

ユキ

TVもですか!!
つらいですねぇ・・・・・
by ユキ (2008-07-14 13:36) 

skullmania

もろもろ買い直しちゃいましょう♪
by skullmania (2008-07-14 13:41) 

佐喜春

二枚目の写真、迫力があって好きだなあ〜。
帆船ってかっこいいですよねえ。
堂々として気品があって美しい。

全てリニューアルですか?
新しいきんちゃんの出発ですね。
私も頑張ろうっと!
by 佐喜春 (2008-07-14 19:59) 

ryuchan7777

素敵な港町ですね!
by ryuchan7777 (2008-07-14 21:25) 

あきら

私生活の充実。これがなかなか難しいです。私はとりあえず、体力が落ちてきているのでそれを元に戻しつつ、少しずつ色々やろうかなとおもってます。一人タイタニックの写真が笑えました。
by あきら (2008-07-14 22:54) 

johnny

この船を一人で操縦するのは大変そうだよ(笑)
そっ引きずるのは時間の無駄!ちゃっちゃと前に行きましょう!
でも時々寄り道も楽しいかな^^
一人タイタニック!ほんとだね 
でも指揮をしてるみたいにも見えるな 一人オーケストラ?(笑)^^
by johnny (2008-07-14 23:08) 

エア

先ずは踏み出さないとですね。
過去封印することも必要だと思います。
2枚目背景のタワーが妙に合ってるのが
面白いですが、迫力感じます。
私生活の充実は栄養、エネルギーになるし
将来・・・素晴らしい思い出であるようにお祈りします。
by エア (2008-07-15 03:20) 

marcy

区切りを付ける...ことは重要だと思います。
新たなステップにもなりますしね。
より良き人生にするために、ジャンプしましょう!!
by marcy (2008-07-15 16:39) 

はる

噴水が光っていて綺麗ですね♪(^^)
タイタニックきれいにポーズ決まりましたね~!!
三連休も間近なので頑張ろうと気合が入ります...。
by はる (2008-07-15 20:19) 

きんちゃん

>mimimomoさん
そうですね(* ^ー゚)
30歳というのが大きな転機となるよう
充実した生活を目指していきたいですね!

>yumiさん
おそらく子供だから
何か思うところがあったんでしょうね(* ^ー゚)
子供のすることは奇想天外です(;´▽`A``

>megっち
それは見てみたいかも(* ^ー゚)
神戸また遊びにきてねぇv( ̄ー ̄)v

>みどれんじゃーさん
書いてる僕もそういう風に
思われちゃうなぁなんて考えてました(;´Д`A ```
独り暮らしだから家では意味なしやねぇ( ^∀^)

>tomoeさん
僕はいつも葛藤しています。
今の生活でいいのかって。
いままで無駄にした時間もたくさんあるだろうし
残りの人生は充実させねば!という
決意でした( ^∀^)

>ユキさん
辛いっすぅ。
今年は壊れまくりやなぁ。

>skullmaniaさん
実は今日…(*^m^*) ムフッ

>佐喜春さん
2枚目は思ったよりイイ感じに撮れました(* ^ー゚)
帆船てディテールがイイですよねv( ̄ー ̄)v
シルエットでも存在感があるし。
そうそうリニューアルです。
気分一新がんばりまーす!
佐喜春さんもファイト!

>ryuchan7777さん
港町・神戸ですからね(* ^ー゚)
風情がありますよー!

>あきらさん
確かに難しいですねΣ(^∀^;)
でも人生一回コッキリだから。
お互い充実させていきましょう(* ^ー゚)

>johnnyさん
ジャック船長でも難しいですね(笑)
目の前はオールグリーン!
後ろはあまりみないようにスタートします!
独りオーケストラかぁ。
それも面白いなぁ( ^∀^)

>エアさん
そうですね(* ^ー゚)
アミアミな感じが合うのかなぁ( ^∀^)
過去は現在の産物。
未来もまた現在の結果。
今を大切にすることが大事なんでしょうね。
がんばります!
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

>marcyさん
そうですね。区切りメリハリは大切ですね(* ^ー゚)
過去は踏み台にしてステップ、ジャンプで
がんばりまーす!

>はるさん
噴水の水の煌めきは格別です(* ^ー゚)
タイタニック坊やは良いアクセントになってくれましたv( ̄ー ̄)v
僕は2連休ですが連休を楽しみにがんばりましょう!


by きんちゃん (2008-07-16 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄昏に何気ないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。