SSブログ

アトムの街 [スナップ]

DSC_1029.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
10マーン馬力~だ♪
鉄腕アト~ォムゥ~!
アトムがイッパイ(*^^)v

 

DSC_1035.jpg
真昼間から飲むビールは最高至極!
熱い体に沁み入ります(*^^)v
DSC_1026.jpg
うっすいビル!
DSC_1044.jpg
うっすいビル2!コーラの自販機より薄い?!
DSC_1043.jpg
素敵なブルー。
DSC_1041.jpg
なんか東京じゃないみたい。
DSC_1045.jpg
都会的小川。


いやぁ約一カ月ぶりの更新です。
最近、本業・副業あわせて20時間くらい毎日のように働いているので
なかなか時間がありません (。・x・)ゝ
でもやっぱり出来る限り更新して交流していきたいとは思ってるので
のんびりとでもやっていかないとねぇ。
今回は先月の高田馬場周辺です。
このころは暑かったですけど最近ではめっきり涼しくなりましたね。
インフルエンザも流行していますので
みなさんお体ご自愛くださいね(*^^)v


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 8

MILK

こんばんは~お久しぶりですねぇヽ(*^^*)ノ
どうしてるかな・・・って、今日(昨日か)も覘いてみた所でした=^-^=
東京の街角スナップ・・・
自販機より薄いビル(笑)に nice 一票です!

働き過ぎの毎日ですねぇ(;。;)
体、壊しちゃうんでホント、お気をつけくださいね(;^_^A
by MILK (2009-10-23 01:15) 

skullmania

高田馬場は東京にいる頃、よく行ってました。
by skullmania (2009-10-23 07:28) 

みどれんじゃー

一日20時間も働いたらダメだよーーっ!
体壊さないように、ご飯しっかり食べてくださいね。
この薄いビルはどうやって使うんだ??
by みどれんじゃー (2009-10-23 15:25) 

ryuchan7777

お疲れさまでございます!
あまりご無理なさらないように!
by ryuchan7777 (2009-10-25 22:34) 

tomoe

きんちゃん~久しぶりです。
毎日20時間も活動しているなんて、大丈夫ですか?
きんちゃんこそ身体に気をつけてくださいね。
いつもはカッコイイ東京を撮るきんちゃんだけど、今回は
ほんわか東京でしたね、でもこれもステキですよ!
by tomoe (2009-10-26 11:54) 

miku

高田馬場駅は、発車合図がアトムですよね
神田川に沿って写真撮って歩いたことがあります
なんてことない風景なんだけど、楽しかったな
by miku (2009-11-03 00:43) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ondp-tb/
by たにし (2010-01-02 08:32) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/y4ypvkm/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2周年!今さら?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。