SSブログ

2009-09-11 [花]

DSC_9663.jpg
(All photo by Nikon D300+DX Nikkor 70-300mm)
もう蓮根も収穫の季節。
秋の気配も感じ始めたけれど
夏の思い出の一枚で。

 

DSC_9662.jpg
あーでっかいカエル!
なんだかテンションあがります(* ^ー゚)
DSC_9666.jpg
なんだか偽物っぽいですね。
DSC_9667.jpg
岩場に映える可憐なピンク。

 


またまたすっかりご無沙汰になっちゃいました (。・x・)ゝ
どうもだめですねぇ。
色々とやり過ぎてちょっと手いっぱい気味。。。
来週も結婚式の二次会の幹事やら、このあいだの結婚式の
写真をフォトアルバムにしたり…
しかも会社の後輩が辞めてしまいまして
人手不足で、てんやわんやΣ(^∀^;)
こういうときって重なるんですよね。
最近では秋の気配も増してきており
朝夕はかなり涼しくなってきました。
インフルエンザの猛威もまだまだ続いています。
みなさんお体に気をつけて季節の変わり目を
乗り越えていきましょう(*^^)v

 

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

amane

そうそう、重なるときって ホントに重なるもので、
なんで ちょっとずれてくれないの?!と思っちゃいます。
でも そんなときは特に
体調にはご自愛下さいね
カエルさんの あわブクブクには くすっと笑っちゃいました♪ 
by amane (2009-09-12 12:51) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
抱え込みすぎないようにね。
カエルさんなんか、ご飯食べることしか考えてない(笑)
by みどれんじゃー (2009-09-12 16:58) 

miku

お忙しいんですね
9月は、いろいろ変わり目だから、
体調も崩しそう
お気をつけください〜
by miku (2009-09-13 00:56) 

tomoe

きんちゃん、まじめなんだから、のんびりいきましょうよぉ~
って私もいつもいいわけばっかりの更新なんだけど。
カエル・・・嫌いじゃないんだよねぇ・・・って変ですか(笑)
by tomoe (2009-09-16 18:51) 

johnny

きんちゃんこそ体大丈夫!?人の心配してる場合じゃないよ!!(笑)
あんまりなんでも抱え込まないで!断る勇気も持とうね!!^^;
それともカエルみたいに冬眠でもして非難するか!(笑)
by johnny (2009-09-16 20:19) 

きんちゃん

amaneさん、みどさん、mikuさん、tomoeさん、johnnyさん
ありがとうございます!
まとめコメですみませんが、みなさんにご心配していただき
自分の体調と時間のコントロールに気をつけていこうと感じました
カエルさんはやっぱ人気ですね^^
なんか可愛くないようで可愛い生き物なんだなぁ。

by きんちゃん (2009-09-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。