SSブログ

もうすぐ… [花]

DSC_8361.jpg
(All photo by Nikon D300+TOKINA AT-X165)
もうすぐ…
柔らかな光と風の季節がやってくる。

DSC_8370.jpg
「光のハートマーク」
DSC_8371.jpg
「花環」
DSC_8369.jpg
「花の巣」
DSC_8372.jpg
「無題」
DSC_8365.jpg
「シベが指輪みたい」
DSC_8367.jpg
「花の小道」


暖かい日が続きます。
もう春ですねぇ。
咲き誇る花に心ときめく季節。
正直、精神的にはあんまり状態が良くありませんが
春の力を借りて浮かれて過ごしていきたいですねぇ(* ^ー゚)
そーいや今日から全国に先駆けて高速道路が1000円になりました。
徳島へも神戸から往復2000円(*^^)v
どうぞお気軽にお越しくださ~いヽ(´ー`)ノ
ではでは良い週末を!僕は仕事ですけどねぇ (。・x・)ゝ

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

佐喜春

1枚目のお花は何でしょう?
柔らかい日射しに浮き上がるピンクが綺麗ですね〜。
お花の写真って自分ではあんまり撮った事がないけれど、
やっぱり癒しの効果は花に限るのかも知れない…
なんて思ってしまいました。
by 佐喜春 (2009-03-21 00:27) 

単騎

ETCが売っていなくていまだ付けていませんw
いつになったら買えるのやら。
by 単騎 (2009-03-21 01:29) 

yumi

陽射しの柔らかさが伝わってくるようですね。
お花が柔らかいい光に優しく包まれてる感じですね~。

by yumi (2009-03-21 07:07) 

michan*

きんちゃん、おはよう♪
優しい花々たちに、心ゆったりします☆
ETCは、月曜日につく予定です。
さて、まずはどこから行こうかしら。
神戸には、いけないな^^::
by michan* (2009-03-21 10:39) 

johnny

ピンクのお花かわいいねぇ^^
もうすっかり春って感じだね~
こっちはまだ一桁台の気温だから なかなか春だ!!って思えないけど
それでも少しずつ春が近づいてきてるよ^^
ちんちゃんは存分に春を楽しんでねん♪
by johnny (2009-03-21 22:38) 

みどれんじゃー

高速安くなって、ガソリン代も少し落ち着いて、
神戸なら行きやすいぞ。
免許ないぞ( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2009-03-21 22:41) 

ryuchan7777

光のハートマークかわいいです!
高速道路もETCつけると安くなりますし、車買い時ですかね〜?
by ryuchan7777 (2009-03-22 00:03) 

marilyn

こんばんは~! うちはアナログなので、ETCはおろか、カーナビもついて
いません^_^;横で大騒ぎするカーナビでいらないといわれています(笑)
でも、今度夫に富士山の近くの花鳥園グループに連れてってもらうんだもん♪フクシアが撮りたっくて♪
by marilyn (2009-03-22 00:11) 

MILK

一枚目・・・玉ボケがいい感じですね~(*´∇`*)
キラキラしてます~♪
とうとう1000円になりましたね(v^ー゚)
こちらの方へも是非お出かけくださいネヽ(*^^*)ノ
(遠いですけど大丈夫☆(〃'∇'〃)/)

by MILK (2009-03-22 09:08) 

ハイマン

花の巣に納得^^
春楽しみですね~
by ハイマン (2009-03-22 09:18) 

きんちゃん

>佐喜春さん
何なんでしょうねぇ。
なすびとかきゅうり系っぽい花ですけど…
僕も教えてほしいくらいです (。・x・)ゝ
花は確かに癒しの効果がありますね^^

>単騎さん
バイクは助成金が15000円もでるし
イイですよねぇ。
期限も延長したみたいですし
見つかるとイイですね(*^^)v

>yumiさん
今回は光の取り込みを
意識して撮りました。
光を背景にすると優しい雰囲気がUPしますね(*^^)v

>michan
北海道まで車で行くと何時間くらいかかるのかなぁ。
高速代は10000円以下で行けそうですけど…
学生時代ならなぁと
思ってしまいます (。・x・)ゝ

>johnnyさん
さすがにまだ一桁ですかぁ
こっちは朝晩くらいですからねぇ。
春をいち早くお届けして行きたいと思います。

>みどさん
あらぁ残念。
都会に住んでると免許いらないですねぇ。
ウチのオカンも持ってないし。
徳島だと当たり前のように皆持ってますが…

>ryuchan7777
まさに今!買い時ですね(*^^)v
でもこの時期は車が一番売れる時期だから
値引きは厳しいかなぁ…。
GW明けくらいなら安くなるかも

>marilynさん
僕もナビはついてないですねぇ。
道路の青看板だけで群馬まで車で行ったことあります。
でもETCは便利ですよぉ(*^^)v
フクシア…
僕もたくさん撮ったのでまたまたコラボですね!

>MILKさん
今回は玉ボケ狙いです(* ^ー゚)
行きますよ!九州!
でも大型連休は渋滞が怖いなぁ (。・x・)ゝ

>ハイマンさん
ありがとうございます^^
春は華やかな写真で
心晴れやかにしていきたいですね(*^^)v
by きんちゃん (2009-03-23 02:46) 

tomoe

きんちゃんのメルヘンって感じ~
すごくいいです!光のハートなんて、幸せな気分ですよね。
今年の春はことさらお天気が良くない気がするけど、
この写真見て頑張れるわ~
by tomoe (2009-03-24 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きる。食べたいカモ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。