SSブログ

Because it is there

DSC_6941.jpg
そこに吊り橋があるから
人は吊り橋を渡るのだ。
って大げさか (。・x・)ゝ

DSC_6926.jpg
「回避」
ちょってハイヒールやブーツだと無理かもしれませんねぇ。
それでも渡っている人は冒頭で述べたように
渡らずにはいられないんでしょうねぇ。
ちなみに人類初の8000mオーバーの世界への登頂を成し遂げた
ジョージ・マロリーの名言でエベレストに登るのは「山がそこにあるから」と答えたという
話からパクりました。この人は現在では考えられないほどの軽装備で
エベレストの8200m地点まで登っちゃった人です。
DSC_6938.jpg
「すべてを受け止めて」
かずら(蔓草の一種)を大木に巻きつけて固定。
補強は特に入っていません。
これが4本。それだけです。
DSC_6936.jpg
「待って」
DSC_6940.jpg
「どさくさ」
急接近チャンス!カップル以前の状態で来ると
ホラー映画を見るより効果的かもしれませね。
まぁ男で自分がビビっちゃったら幻滅されちゃいますが…

 


というわけで、次は橋の真ん中からお送りします。
って引っ張り過ぎですか (。・x・)ゝ
なかなか面白い被写体なのであと少し
お付き合いくださいねぇ(* ^ー゚)
そういえば兵庫県知事が痛い発言しましたねぇ。
あれだけの大震災を経験している県の知事としては最低最悪の発言で
東大法学部卒らしいですが、品格の欠片すら感じられないですね。
大震災の時、東京で大臣してた人だから仕方ないんですかね…
ほんと元兵庫県民で被災者の僕としては閉口でした。

 


nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

猫屋福助(株)

凄い橋ですね、猫は渡れるのでしょうか・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-11-13 03:37) 

yumi

カップル以前の状態で来ると効果的!?(笑)
by yumi (2008-11-13 07:37) 

chibiroh

蔓だけって・・・・
なにか補強してあるのかと思いました!
橋の真中から、ですね!楽しみにしています☆

by chibiroh (2008-11-13 09:28) 

jon_bovi

なるほど~、こういう使い方があるのね!^^
(って、ご指摘通り、私の方が・・・)
by jon_bovi (2008-11-13 10:09) 

みどれんじゃー

こういう橋で「きゃーん」ってびびらない女なので、
急接近のチャンス台無し~~(^^;;
むしろ、びょんびょんしたいかも(笑)

by みどれんじゃー (2008-11-13 12:46) 

がぁこ

吊り橋の周りの紅葉も綺麗でやっぱ素敵なとこだね~♪
うははっ、どさくさってタイトルは男側なのか女側なのか?( *´艸`)ププ
でもやっぱ怖い怖い~~(>.<)
結構隙間あるよね?^^;;
それによく見たらヒモぐるぐる巻きだけだし^^;;;
確かにここでヒールはハマる危険大だよねぇ~

by がぁこ (2008-11-13 18:51) 

佐喜春

でも1〜2枚目の写真は
モデルさんを使って撮影したかのように見えますね。
最後の2枚を見ると現実味を帯びて
やっぱり怖いな〜と思っちゃったけど(^^;
まるでインディジョーンズに出てきそうな橋だわぁ。
by 佐喜春 (2008-11-13 19:10) 

単騎

これこそ吊り橋効果を使う所ですねw
使う相手がいれば、の話ですが。
by 単騎 (2008-11-13 22:42) 

エア

トラックバック 1が気になりました。
南米の1本ロープで通学する子供思い出しました。
by エア (2008-11-15 12:22) 

きんちゃん

>猫屋福助さん
猫さんは機敏なので余裕で渡れるでしょう。
ただ落ちるとかなり大変ですが…

>yumiさん
親近感がUPするかも!
距離が縮まるかもしれませんね^^

>chibirohさん
特に補強はないですね。
ピアノ線でしたの木を固定しているくらいかな?
とても頑丈なので、昔の人はすごいなぁと感じます。

>jon_boviさん
それは逆効果になるかもしれませんが
母性本能をくすぐるかも^^
人付き合いは一筋縄ではいきませんからね^^v

>みどさん
うーん、たくましいですねぇ^^v
あんまりビビりすぎちゃうより
そっちのほうが僕は良いかもしれません。
だって僕は渡りたいのに置いていけないですから^^;

>がぁちゃん
それはどちらもだけど、
女の子のドサクサテクに男がデレーっと
ハマってしまうパターンが多いかなぁ。
男は単純な生き物ですから^^;
ハイヒールだと引っかかってコケる恐れがあるなぁ。
子供だとホント危ないくらい隙間がありますからね。

>佐喜春さん
2枚目のオネーサンはホントにモデルさん風でした。
なんか色々と自然なリアクションがみられて
撮っていても面白かったですね^^v
たしかにインディージョーンズに出てきそうだなぁ^^

>単騎さん
確かにそうですね^^
そうでなくても、そういう用途でも
楽しめることは保証しますけどね^^v



by きんちゃん (2008-11-15 12:26) 

miku

女の子、かわいいですねー
逆だと..
男の子はつらい
by miku (2008-11-17 00:15) 

skullmania

吊り橋効果。
一度は試してみたいと思いつつ、実践できませんでした。
by skullmania (2008-11-20 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋めく秘境吊り橋の中心で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。