SSブログ

未知との遭遇 [動物写真]

R0011403.jpg
(All photo by RICOH GX100)
出会いは突然に…
魂をぶっこ抜かれる瞬間。

R0011390.jpg
「エイリアン捕獲!」
R0011392.jpg
「何か食べさしてくれる?」
R0011395.jpg
「チラ見|ー゚)」
R0011406.jpg
「見返り美少女」
R0011399.jpg
「くんずほずれつ」
R0011411.jpg
「甘い誘惑」
R0011417.jpg
「またね( ´∀`)/~~」


会社に突然かわいい子猫ちゃんが…
人なつっこくて後ろをトコトコついて来る様に
ズッキューン!と心を打ち抜かれました。
最後には僕の足の上で寛いで寝てしまう始末。
連れて帰りたい!という僕の欲求はピークに達しましたが
マンション一人暮らしの身。
会社の後輩が連れて帰ってくれてとりあえずは一安心ホッ。
今ではご飯もイッパイ食べてマルマルしてるとか。
いやぁ可愛すぎてメロメロになっちゃいますね。
ただ元気に動き回るので暗い夕方では
写真はボケボケですが
可愛さが伝わりましたかねぇ…。
実は明日から会社の慰安旅行なのです。
広島、愛媛のルートですがイイ写真が撮れるとイイなぁ(* ^ー゚)
訪問、コメント送れますがお許しください (。・x・)ゝ

 


nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 25

assan-8

イエ~ィ! いっちばーん!!

ねこさん めちゃかわい~(>▼<)
メロメロになるね~

旅行。楽しんできてくださひ。
おみやげフォト 楽しみにしてまっす♪
by assan-8 (2008-09-05 22:42) 

あきら

めちゃかわいいですね~。
猫アレルギーじゃなかったら遊んでほしいところなんですが。
by あきら (2008-09-05 22:58) 

meg

ブラックニャンコ、大好き。
発見したら私も連れて帰りますね。
気ままが良いよねぇ~。
広島、愛媛、どちらも親戚がおりますが。

by meg (2008-09-05 23:07) 

かいわれ

黒猫っていいですね。まだ飼ったことがない。
こんなのが来たら即我が家の住人ですね。

by かいわれ (2008-09-06 00:14) 

ユキ

あ~ん、カワイイっ
らびゅっ!
by ユキ (2008-09-06 00:34) 

佐喜春

かっわいいい〜いいぃぃぃ〜♪
なぁ〜んて可愛いの。
ほんとメロメロになっちゃいますね。^^
私も昔黒猫を飼ってた事があって
名前は「地黒」と言いました(思い出しちゃいました)
慰安旅行ですか?
いい写真が撮れるといいですね。
by 佐喜春 (2008-09-06 02:41) 

miku

青い目なんだ〜
by miku (2008-09-06 03:00) 

エア

猫は災い持っていってくれると
姉の口癖(笑)
ビシット・・・期待してます。
気をつけて!
by エア (2008-09-06 08:48) 

みどれんじゃー

うわ、たまんなぁーーい。
きんちゃん、一人暮らしでおうちに帰ったときに
ネコちゃんが出迎えてくれるのがすごくいいのにぃ(笑)
後輩くんが連れて帰ったなら、また会えるのかな。
タグの「ギザカワユス」に爆笑^^

旅行楽しんできてくださいね~~
by みどれんじゃー (2008-09-06 11:12) 

暇なフォトグラファー

インパクトある顔してるな~
by 暇なフォトグラファー (2008-09-06 20:42) 

skullmania

おぉ〜、かわいい♪
by skullmania (2008-09-06 21:56) 

ハイマン

つれて帰りたい
わかるなぁ~
でも我慢我慢
by ハイマン (2008-09-07 14:58) 

johnny

ジジが二匹もいる~~ 可愛いねぇ!!!^^
この頃が一番可愛いんだよねぇ~♪
私も子供の頃よく猫を拾ってきては親に怒られてたっけな あはは
そういう親も怒りながら 猫を可愛がってたけど(笑)
慰安旅行か うらやましいな・・・私も慰安したい・・・
by johnny (2008-09-07 15:21) 

MILK

むっちゃ可愛い仔猫ちゃんですね~♪
私もこれくらいの仔猫ちゃん2匹を以前保護した事があるのですが
夜寝る時がまた可愛かったです~2匹寄り添って♪
(冬だったせいもありますが)
by MILK (2008-09-07 16:01) 

amane

うきゃー 可愛い(≧▽≦) 
私も きっと連れて帰るだろうなぁ 
エイリアン発見のネコちゃんの目が可愛くて
同じく打ち抜かれちゃいました♡(〃▽〃)♡
by amane (2008-09-07 17:08) 

pi-ro

やられたー! 可愛すぎる~ ^^
by pi-ro (2008-09-07 19:12) 

タン・ロン

命名、ジジとする!
by タン・ロン (2008-09-07 21:13) 

ryuchan7777

ギザカワユス!猫アレルギーですが、最近猫と良く遭遇します!
by ryuchan7777 (2008-09-08 00:48) 

きんちゃん

>assan
いらっしゃーい!
ホンマにカワイすぎて困りました。
旅行はあんまり写真撮れなかったけど
何枚かは出せるかなぁ。

>あきらさん
かわいいでしょー。
でも猫アレルギーですかぁ…
僕は花粉症ですが
色々なアレルギーを皆さん
意外と持っていて正に現代病ですね。。。

>megっち
今回ばかりはマジで持って帰りたかったけど
ネコちゃんにしてみれば
僕の家では可哀想だしねぇ。
それにしてもホント色々なところに親戚居るなぁ。

>かいわれさん
見た人はみんな欲しがってましたけど
色々な事情でなかなかつれて帰れない
人がおおかったですねぇ。
でもホントつれて帰りたかった。。。

>ユキさん
ホント、メロメロ~。
可愛いって得だなぁ。

>佐喜春さん
子猫はなかなか見ないので
余計に可愛かったですね。
すれてなくて無垢で。
それにしても名前が「地黒」…。
さすがは佐喜春さん、ハイセンスだなぁ。

>mikuさん
このブルーアイズがまた
魅力的でしたねぇ。

>エアさん
まぁ好き嫌いもあるし
小さいころから刷り込まれちゃうと
そう思い込んじゃいますよね。。。
でもあの可愛さは魔性でした^^
慰安旅行は無事帰還しました!
写真はあんまり撮れなかったけど^^;

>みどさん
そうなんだけどねぇ。
一応禁止だし、会社の借り上げだし。
ニャンコもさびしいだろうし。
と諦めましたT。T
ホンマ、ギガントカワユスですなぁ
とショコタンばりに騒いでました^^v

>暇なふぉとぐらふぁーさん
首根っこをつかむと
放心したような表情になって可愛いです。

>skullmaniaさん
ですよねぇ。
みんなのアイドル。

>ハイマンさん
大人の事情ですねぇ。
つらい…。

>johnnyさん
ホントすべてが可愛いんですよ^^
萌えました(笑)
小さな体でヒョコヒョコついてくるのも
短い尻尾をクルクルするのも
たまりません。
まぁ、誰でも可愛いものには弱いですから。
それが人間ってもんですねぇ。
お仕事まだ大変みたいですが、
息抜きに温泉でもどうですか?

>MILKさん
この子達も僕らが、くっつけるとケンカしだすんですけど
自然と寄り合っていましたねぇ。
まさに双子だし。
僕の膝の上で寝てるときは可愛すぎて
危険でした^^

>amaneさん
動物、特に子供のころって
ホントすっとぼけたイイ顔しますよねぇ。
それが身を守る術なのかもしれません。

>pi-roさん
やられた人多数です(笑)
恐るべし!

>タンロンさん
ジジですねぇ。
痩せた感じも。

>ryuchan7777さん
そうですかぁ。猫アレルギーの方が
結構いらっしゃるんですねぇ。
この状態で触れなかったら
発狂しそうだなぁ^^;

by きんちゃん (2008-09-08 08:36) 

古謝商店

たしかにギザカワユス(>_<)カワイイー
目がなんとも言えないですね・・・
by 古謝商店 (2008-09-09 02:04) 

jon_bovi

ちょっと痩せちゃってるかな~な感じですけど、
この瞳にはやられますな(^^)。
by jon_bovi (2008-09-09 10:09) 

ちな

こんなに可愛いんだもの、つれて帰りたくなりますよね。
後輩の方が引き取ってくれて安心ですね。
名前は決まったのかな?
by ちな (2008-09-09 15:07) 

tomoe

もう、やだ~カワイイ!!かわいすぎます!!!
犬を飼っていなければ、鎌倉までつれてきて~って
言いたいところでした、いえいえそちらまで引き取りに
うかがいたい、と思ったほどですわ。
by tomoe (2008-09-09 15:50) 

myu

激カワイイ♪♪
by myu (2008-09-09 19:39) 

corrado

いやぁ〜
子猫は可愛い!
最初から人に慣れている子は珍しいですね。
ウチのは最初(450gの頃)は怯えて逃げまくってました・・・
by corrado (2008-09-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの2Beauriful Life! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。