SSブログ

Scene of Love [スナップ]

DSC_3085.jpg
(All photo by Nikon D300+C.ZEISS Planar T* 50mm F1.4)
穏やかな夕暮れ
潮風に乗って
愛の詩が聴こえる。

DSC_3106.jpg
「言葉などいらぬ」
神戸のメリケンパークでの愛あふれる風景。
ある春の日の物語。
DSC_3053.jpg
「ねぇ?」
DSC_3073.jpg
「愛の囁き」
DSC_3074.jpg
「君といつまでも」
DSC_3075.jpg
「みつめる」
DSC_3094.jpg
「未来(あした)へ」
DSC_3072.jpg
「優しい眼差し」

 


春のうららに誘われて
愛が溢れる夕暮れは
眩しいほどに輝いていました。
とはいえそろそろ本格的な夏の訪れを感じる今日この頃。
今日も30度オーバーで暑かった…
みなさん熱中症や熱射病、夏バテなんかにならないよう
水分をしっかり取って乗り切っていきましょう(* ^ー゚)
あー夏っぽい写真が撮りたいなぁ。。。

 

 


nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

miku

誰かと一緒、っていいですよね
by miku (2008-07-04 00:46) 

garko*

らぶらぶフォトがいっぱい~(´ε`@)
(pェ・q)チラリンコ♪した一枚目がフレームっぽくなってて素敵です(^-^*)
見てると余計に暑くなる~~(≧ω≦。)プププ
暑さにめっちゃ弱くってすぐバテバテ^^;
いつもNa不足にすぐなるからお塩の補給も一緒にしないとなのだσ( ̄∇ ̄;)

by garko* (2008-07-04 00:51) 

(。・_・。)2k

うちの会社 40度越すんですよ
も~バテバテ(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-04 02:36) 

meg

おはよう!
家の仕事場も暑い熱い。
愛がいっぱいだね♪
もうちょっと若かい頃は・・・。
by meg (2008-07-04 07:48) 

yumi

絵になるふたり、羨ましい!(笑)
「優しい眼差し」、きんちゃんの視点が素敵だと思います。
by yumi (2008-07-04 07:53) 

みどれんじゃー

あーん、この手の写真は「撮りたい」じゃなく、
「写りたい」と思ってしまいます(笑)
王子様はどこにいるぅ~~(爆)
by みどれんじゃー (2008-07-04 09:19) 

ユキ

1枚目の写真、いいなーーー
↑みどちゃんに同感!!
by ユキ (2008-07-04 10:11) 

エア

夏っぽい写真は海水浴でお願いします。
苦しくなるような写真ばかりで(笑)
昔を思い出します。
1枚目フレーム考えましたね。
素晴らしい。

by エア (2008-07-04 16:55) 

shinwa

ジュセリーノ予言だと、来年関西に大きな地震が二度も来るらしい。
きんちゃんさん、気をつけてな。

しっかり、サバイバルして下さい。
by shinwa (2008-07-04 21:31) 

佐喜春

一枚目、ナイスアイデア!
また絵になる二人と景色だからフレームが効いてるね。
熱いまなざしたちもいいけれど
最後の優しいまなざしもいいですね。
by 佐喜春 (2008-07-05 07:13) 

assan-8

おひさでやんす。
1枚目 見た瞬間にメリケンパークと分かったよーん。

アタシも、そろそろ 書きますわ~。
(前にも あったな~(^-^;))

実は 流産したのです。今は元気だけど ね!
で、ちょっとおやすみしてました。

迷いましたが 報告しておきます~。

by assan-8 (2008-07-05 10:42) 

MILK

素敵な風景の中に、恋人達が溶け込んでいますね~♪
外でパートナーと語り合う事なんて
もうあまりなくなったなぁ~(いつも家に一緒だからネ☆(;^_^A )
by MILK (2008-07-05 14:58) 

kenken23

ラブラブだなぁ~。
僕もこんな時期があったなぁ。遙か昔ですけど・・・(笑)。
by kenken23 (2008-07-06 01:45) 

johnny

いいなぁ~ラブラブがいいぱいいだぁ~~!!
でもこんなに沢山ラブラブがあるのに 何故私の所には・・・(笑)
by johnny (2008-07-06 12:20) 

tomoe

ほほえましいですねぇ~
ステキなカップルを見ると、なんか嬉しくなりますよね。
相手を思う暖かい気持ちって周りにも伝わるんだなぁ・・・って。
by tomoe (2008-07-07 19:33) 

きんちゃん

>mikuさん
そうですね(* ^ー゚)
寄りそう人がいることは幸せです(^_-)vブイブイッ

>ガァちゃん
ラブラブカップルがくっいてると
暑さ倍増だね(* ^ー゚)
でもまぁ微笑ましいものです。
ホント最近暑いから気をつけよう!
徳島県発祥のポカリスエットをどうぞv( ̄ー ̄)v

>2Kさん
ウチの会社も倉庫は40度超えます。
事務所も暑いしバテバテです。
お互いファイトですねぇ。

>megっち
そうだねぇ。
暑いだろうなぁ。
水分補給が大切だね。
愛にもいろんな形があるからね(* ^ー゚)
これからも育んでくださいねv( ̄ー ̄)v

>yumiさん
ありがとうございます(* ^ー゚)
こういう光景は見てると
すぐ撮りたくなりますねぇ。

>みどさん
あらら。撮りましょうか?
あっ王子様は自前でお願いしますね(* ^ー゚)
なんなら旦那さんと…。

>ユキさん
じゃあヒロさんとご一緒に神戸を
散歩してください(* ^ー゚)
隠し撮りしますよぉ!

>エアさん
確かに!
でもさすがに勇気がないなぁ。
通報されそうだから。
こんな時子供がいれば
隠れ蓑になるのに…。
なんちゃって(;´▽`A``
一枚目は定番ですが撮ってみました(* ^ー゚)

>sinwaさん
ほんと地震は怖いですね。
経験者なので対処はある程度できるでしょうが
常に備えるしかありません。
あとは運次第ですからね。

>佐喜春さん
ありがとうございます。
定番なんですけどイイ位置にイイ感じの
カップルがいたので成功でしたv( ̄ー ̄)v
視線の先にはたくさんの愛が溢れていましたね。
平和って素晴らしい!

>assan
お久しぶりです(* ^ー゚)
さすがメリケンパークってわかりましたかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大変だったみたいですね。
僕は言葉にならないので何とも言い難いですが
逆境を乗り越えて前向きに暮されることを
切に願います。
辛いことなのにご報告いただき真摯に受け止めています。

>MILKさん
人間の人生ではいろんな時期がありますからねぇ。
愛の形も変わっていくものですね。
家族には家族の温かさがあるんだろうなぁ。

>kenken23さん
御馳走様(* ^ー゚)
徳島でラブラブしてると
うっかり僕に狙い撃ちされちゃいますよー( ^∀^)

>johnnyさん
えっ?そうなんですかぁ( ^∀^)
笑っておきましょう!
笑う門には福来たる!であります!

>tomoeさん
空気が変わりますよねぇ。
永遠でないとしてもその瞬間は
まさに二人のアイランド。
そういった空気感が微笑ましい限りでした。




by きんちゃん (2008-07-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑燃ゆる。花のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。