SSブログ

Air of Fantasy* [アート]


いよいよ最終章を迎えました。
前回の煙の正体もうわかっちゃったかな?
おでんの屋台か、はたまたタワーリングインフェルノなのか
でわでわ、ここで一旦コマーシャル!正解は1秒後!


煙の正体です!トヨタの力恐るべし!ビルの中で15分に一回くらい
スモークとLEDのショーが繰り広げられて、夜景とのコンビで魅了します^^
ただエコ企業トヨタの入っているビルとしてはイイのか!これで?と
微妙な疑問は残りますが、このビル自体は凄く省エネらしいので…。
それではFantasyNighitをお楽しみください( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

メランコリック・ブルーな夜に包まれて

クレイジーイエローでハッピー!

ラヴ・ピンクでマッタリと。

ファントム・グラデーションが妖しくて。
他にもいろんなスモークを撮りましたが飽きるのでこのくらいに(゚ー゚;A
皆さんは何色気分かな?
そうそう、ブログ開始一か月になりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
色々な人たちに出会い、学び、笑い、泣き…
ネット上のことではありますが、刺激的に楽しんでいます!
不束者ですが今後ともよろしくお願いしまーす(゚0゚)(。_。)ペコッ
そうそう今日から3泊4日でグアムに行きます。
社員旅行なんですけど…。すでに写真撮ることしか考えてないので
また帰ってきたらUPします。ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 25

おお、綺麗。
グアム、楽しんできてね。v^^;
by (2007-10-05 00:19) 

がぁこ

綺麗ー♪(人´ω`*)
すんごい幻想的なことやってくれちゃうんですねー♪>トヨタ
やっぱここはおデートコースだ。(*`▽´*)
あ、、、お土産は水着の美女写真で。。。w
by がぁこ (2007-10-05 00:41) 

(。・_・。)2k

流石トヨタ!
by (。・_・。)2k (2007-10-05 01:07) 

とっても綺麗で、また暫し見とれてしまいました!!
今夜は幻想的な夢、見れそうです♪
by (2007-10-05 01:53) 

エア

初日はどのような展開になるのかと
思いましたが、決め手くれました。
幻想的です。

グアム気をつけて
お土産期待してます。
by エア (2007-10-05 07:21) 

おはようございます^^
 クレイジーイエローきぶん!
by (2007-10-05 08:18) 

Baldhead1010

徳島も絵になるところが多いですよ^^

私も脇町に3年、徳島市に4年住みました^^
by Baldhead1010 (2007-10-05 09:56) 

yumi

綺麗ですね。
おでんの屋台でも嬉しいですが、
おでんの屋台だとこのお写真はないですものね~。
by yumi (2007-10-05 13:40) 

きんちゃん

>こうちゃん師匠
はーい!いってきます。
>がぁこさん
だね^^
水着美女撮ってたら「Hold Up!」って言われないかなー?
がんばってみまーす!
>2Kさん
ほんまトヨタはゴッツイでんなぁ。
>yukiさん
幻想的な夢見れましたか?
僕はうなされっ放しです。悪夢良く見るんですよね。
>エアさん
ありがとうございます。
お土産は写真かなー。マル秘美女写真とか(笑)
>mimimomoさん
おお。朝からハイテンションですね!
イエローイエローハッピー!
>yumiさん
そうですねー。ただ夜景をみながらおでんも
オツかもしれません(笑)
by きんちゃん (2007-10-05 14:30) 

lilybell

綺麗ですね。
ビルの中でこんなショーが見れるなんて素敵です。
by lilybell (2007-10-05 22:59) 

pi-ro

いいな~グアム!真っ黒になって帰ってくるのかな?
by pi-ro (2007-10-05 23:56) 

miku

ラヴ・ピンクかなー。
まったりしてるんで。
グアムいってらっしゃーい!
by miku (2007-10-06 00:17) 

まるでオーロラのようで美しいですね~。
さすがはTOYOTA!
グアム写真も楽しみにしています。
お気をつけて、そして楽しんできてくださいね~♪
by (2007-10-06 10:29) 

kitazawa

あら〜幻想的、ここでデートすると上手くいきそうですね。^^
by kitazawa (2007-10-06 13:55) 

ブログ一ヶ月おめでとうございます!
半年、一年と続けて下さいね^^
by (2007-10-06 20:04) 

エコ企業トヨタというのがうけましたw
by (2007-10-06 21:27) 

ゆる

ステキな演出ですね♪カップルも多そうです^^
私はブルーが一番落ち着きそうです。
一ヶ月記念おめでとうございます☆☆☆
これからもステキな写真見せてくださいね♪
by ゆる (2007-10-06 22:47) 

あきら

どれもものすごくきれいです!
by あきら (2007-10-06 23:34) 

johnny

クレイジーイエローがいいな!
グアム楽しんで!!^^
by johnny (2007-10-07 19:55) 

jyoji-san

綺麗ですね?こんな感じで街の灯をながめるのも大切なことですね?気分がおだやかになってきます。
by jyoji-san (2007-10-08 03:44) 

きんちゃん

>lilybellさん
いらっしゃいませ。
ほんとこんなショーするとこはあまりないでしょうね^^
>pi-roさん
帰ってきました。ほとんど曇りか雨であんまり
焼けてません。ただ曇りのほうが湿度が高くて
不快指数は超UPです(汗)
>mikuさん
カップルの周りにはライトアップがなくても
ピンクのオーラが見えます(笑)
>織丸さん
グアムシリーズスタートします!
300枚以上撮ってきたので徐々に披露しますぅ。
>kitazawaさん
いらっしゃいませ^^
確実に上手くいきますよー!
>sumoto2さん
ありがとうございます。
皆様に支えられてがんばっていけそうです!
>gonさん
トヨタはお金があるのでエコにはお金を惜しまず
企業イメージUP狙いですね。金の次は名誉かな;
>ゆるさん
ありがとうございます。
皆様のブログにインスパイヤーされながらがんばりまーす!
>あきらさん
ありがとうございます。
またのお越しをおまちしております^^
>johnnyさん
ありがとうございます。
イエロー人気やなぁ^^
>amaguriさん
いらっしゃいませ。
なかなか出来ない経験ですね(笑)
僕はそういうお勧めスポットを紹介することも
このブログの目的ですからね^^
あとは写真のテクをあげるだけです!
by きんちゃん (2007-10-08 21:32) 

8151355

妖艶なライトアップの光にメロメロです(笑)
ほんと自分も実際、この目で見てみたいです♪
旅行、写真のアップ楽しみに待ってます(^-^)
by 8151355 (2007-10-08 21:40) 

スモークとライトの演出?
トヨタもいろいろやりますね〜♪実際に見てみたくなりました!
by (2007-10-09 10:13) 

tomoe

美しい~の一言ですね~
きんちゃんさんのブログって普段見られないものが多くて
本当にいつも楽しみです。
by tomoe (2007-10-09 10:36) 

きんちゃん

>clarksさん
僕もメロメロでした(笑)
是非行ってみてくださいね!
>Delica☆さん
トヨタぐらいお金があればそれこそやりたい放題です。
でも一見の価値ありですよ!
>tomoeさん
そう言ってもらえるとうれしいなぁ。
ただプレッシャーでもあります。
まぁ今のところネタに不自由はないので当分は大丈夫です!
by きんちゃん (2007-10-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Glitter*Two Lovers Point in .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。